整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#339 [ひらめいたさん]
>>332さんに言ったんですけど、アンカー忘れてました。

⏰:10/06/08 17:55 📱:F03A 🆔:1gS08pFk


#340 [ひらめいたさん]
>>336
>>339

ありがとうございます!今ちょうど終わりました(>_<)

⏰:10/06/08 18:33 📱:SH01A 🆔:pks3n.j2


#341 [ひらめいたさん]
>>340
お疲れさまでした!どうでしたか?

⏰:10/06/08 19:02 📱:N906imyu 🆔:JkE18L3w


#342 [ひらめいたさん]
>>341

ありがとうございます!今はテープを貼っているので説明しにくいですが、目と目の幅を37mm→35mmにしていただきました!

⏰:10/06/08 19:26 📱:SH01A 🆔:pks3n.j2


#343 [ひらめいたさん]
>>325です。
福岡県の、チェーン店ではないとこでしました。
チェーン店は安い分
短時間で回されそうなので63000で保証もないですが高めのとこにしました。

ほぼ先生任せにしたら
とてもキレイに仕上げてくれたので大満足です。

⏰:10/06/08 20:48 📱:P906i 🆔:IFLuv0c2


#344 [まめ]
>>343さん
2点3点というのは糸を留める場所が2カ所3カ所ということですか?

⏰:10/06/08 21:01 📱:F01A 🆔:k4R8KgOY


#345 [ひらめいたさん]
たぶんそうです。
私の予約したとこは2点どめで63000でしたが
終わったら3点どめで仕上がってました。

先生は私がまったく整形わからない状態だったから
気づかないと思ったんでしょうが
気づいちゃったって感じです。

変に知識増やしていくより先生まかせのがいいみたいです。

⏰:10/06/08 22:28 📱:P906i 🆔:IFLuv0c2


#346 [ねこ]
目尻切開やったことある人いませんか??

⏰:10/06/15 22:43 📱:SH07B 🆔:IYb8i7FI


#347 [なお]
夏休みに埋没しようとおもってるんですが
品川か共立で迷ってます
私高2なんで品川のほうが値段的にもいいんですが
結構評判悪かったり失敗とかもあるみたいですし
共立は値段高いし…
整形って失敗とかがつきものって自分でもわかってるんですけどなかなか決めれなくて
どちらがいいんですかね

⏰:10/06/15 22:43 📱:N02A 🆔:awinAt3g


#348 [ひらめいたさん]
ミニ切開された方いますか?
よかったらお話聞かせてください(>_<)

⏰:10/06/15 23:56 📱:SH06A3 🆔:h2U9CYf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194