整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#292 [ひらめいたさん]
>>291

コメありがとうございます!

一応私が行った品川に連絡してみて、今週中にはカウンセリングの予約はとりました(´;ω;`)

ですが、電話した時に担当してくれた先生をお願いしたんですが、私の担当してくれた先生辞めちゃったみたいで…

さらに不安になってます(´;ω;`)

⏰:10/06/02 17:17 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#293 []
今日、埋没やってきました!!!
今は麻酔が切れて痛いです..

⏰:10/06/02 20:00 📱:F02A 🆔:5fRvA1/Y


#294 [ひらめいた]
昨日品川で\39800方やりました。
平行の幅広でパッチリ系希望して

こんな感じに腫れちゃいました
麻酔キレたら痛かった

左目 [jpg/12KB]
⏰:10/06/03 08:22 📱:N02A 🆔:Xa0eRAnY


#295 [ひらめいたさん]
埋没が取れたら、目はちゃんと元の目になりますか?
それとも瞼の皮が伸びてしまったりしますか

⏰:10/06/03 09:05 📱:P01A 🆔:0yMFinoo


#296 [まめ]
>>283さん
ありがとうございます。最初から脂肪取りも希望してたんですか?医師に勧められてしたんですか?

⏰:10/06/03 16:45 📱:F01A 🆔:R7BdrdpI


#297 [まめ]
>>294さんは瞼の脂肪は少ないですか?

⏰:10/06/03 16:46 📱:F01A 🆔:R7BdrdpI


#298 [ひらめいたさん]
私も早く埋没したい!夏になっちゃうよー

⏰:10/06/03 16:59 📱:N01B 🆔:myOJ8qc6


#299 [れい]
新宿の共立で埋没して7ヶ月たちました(・∀・)
だいぶ落ち着いて逆に皮膚がたるんできた気がするんですが、これは普通なんですかね?


写メのせときます。
まぶた赤いのはかいちゃっただけなので気にしないでください(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:10/06/03 17:01 📱:SH906i 🆔:gd.AEfq2


#300 [ひらめいたさん]
300

⏰:10/06/03 17:16 📱:N01B 🆔:myOJ8qc6


#301 [ひらめいたさん]
埋没は永久的なものじゃなく時間経てば瞼の肉が被ってきます

⏰:10/06/03 17:37 📱:P03A 🆔:SNxqiP/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194