整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#289 [ひらめいたさん]
失敗じゃない?

⏰:10/06/02 17:06 📱:N01B 🆔:D0VhaY2k


#290 [ひらめいたさん]
やっぱり失敗ですか(´;ω;`)

⏰:10/06/02 17:09 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#291 [ひらめいたさん]
>>287

私も同じ手術して、1ヶ月くらいは腫れてたけど2ヶ月目には自然な二重になったよ(´Д)
一回、手術してもらったお医者さんに聞いてみた方が良いんじゃないかな?

私は手術当初わりと腫れて、かなり心配になったからお医者さんに電話して色々聞き直したよ♪
ちゃんと教えてくれるだろうから、行くなり電話なりしてみた方が良いと思うな

⏰:10/06/02 17:10 📱:SH705i 🆔:YBwEqkEw


#292 [ひらめいたさん]
>>291

コメありがとうございます!

一応私が行った品川に連絡してみて、今週中にはカウンセリングの予約はとりました(´;ω;`)

ですが、電話した時に担当してくれた先生をお願いしたんですが、私の担当してくれた先生辞めちゃったみたいで…

さらに不安になってます(´;ω;`)

⏰:10/06/02 17:17 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#293 []
今日、埋没やってきました!!!
今は麻酔が切れて痛いです..

⏰:10/06/02 20:00 📱:F02A 🆔:5fRvA1/Y


#294 [ひらめいた]
昨日品川で\39800方やりました。
平行の幅広でパッチリ系希望して

こんな感じに腫れちゃいました
麻酔キレたら痛かった

左目 [jpg/12KB]
⏰:10/06/03 08:22 📱:N02A 🆔:Xa0eRAnY


#295 [ひらめいたさん]
埋没が取れたら、目はちゃんと元の目になりますか?
それとも瞼の皮が伸びてしまったりしますか

⏰:10/06/03 09:05 📱:P01A 🆔:0yMFinoo


#296 [まめ]
>>283さん
ありがとうございます。最初から脂肪取りも希望してたんですか?医師に勧められてしたんですか?

⏰:10/06/03 16:45 📱:F01A 🆔:R7BdrdpI


#297 [まめ]
>>294さんは瞼の脂肪は少ないですか?

⏰:10/06/03 16:46 📱:F01A 🆔:R7BdrdpI


#298 [ひらめいたさん]
私も早く埋没したい!夏になっちゃうよー

⏰:10/06/03 16:59 📱:N01B 🆔:myOJ8qc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194