整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#263 [ゆあ]
私は脱脂勧められたけど何故かどうしても脱脂するのが怖くてお願いしたらやってくれました´`
脂肪の量は個人差があるとおもうので何とも言えませんが一応写メ貼っときます!
整形してから痩せたからちょっとだけ幅広くなったので参考にならないかもしれませんが(´・ω・`)

整形後1年、素っぴんじゃなくてすいません [jpg/13KB]
⏰:10/05/29 00:20 📱:F02B 🆔:Ig9a22LQ


#264 [ひらめいたさん]
>>256 さん
大阪の対応悪かった先生の名前覚えてたら教えて貰えませんか?
心斎橋院の院長指名でカウンセリングを受けようと思っているのですが
もし対応悪かった先生が心斎橋院の院長なら考えようと思っています…
宜しくお願いしますm(__)m

神戸院で手術した方を知っていますが、院長は良い人そうですよ(´∀`)
その方は全切開の手術されたそうなんですが、傷跡が結構綺麗でした。

⏰:10/05/29 00:44 📱:SH001 🆔:VLr.HPO6


#265 [ひらめいたさん]
>>263さん、写メまでありがとうございます
体重減ると変わりますよね私も脱脂しない埋没で行きます

⏰:10/05/29 01:19 📱:D905i 🆔:WT7JlPBo


#266 [ひらめいたさん]
AYCで目頭やった方いますか?

⏰:10/05/29 01:55 📱:SH01A 🆔:eMlEvCNw


#267 [まめ]
>>261さん
過去スレなどを見ると脂肪取りを勧められたけど埋没だけしたって人が何人かいたので詳しくききたかったんです。やっぱり脂肪取りしないとすぐ取れるなら脂肪取りたいし別に大丈夫だよって人がいたら無駄なお金は出したくないなと思ったので(^^)/

⏰:10/05/29 07:06 📱:F01A 🆔:gn1rf4OI


#268 [まめ]
>>262さん
コメントありがとうございます。
>>263さん
写メまでありがとうございます。1年後痩せて幅広くなったのなら埋没ではそんなに幅は取らなかったみたいですね。私は今がそのくらいの幅でもっと幅を広くしようと思ってるので脂肪取りした方がいいのかな?でも自分的にはそんなに脂肪があるとは思えないから悩みます(>_<)

⏰:10/05/29 07:11 📱:F01A 🆔:gn1rf4OI


#269 [まめ]
>>264さん
すみません。名前覚えてないですがまた予約とるときに聞いてみて書きますね。何年か前に私は埋没を神戸院でしましたがその時の院長は凄く優しくて人気あったみたいですがその院長は今はもう辞めてしまったんですが同じ人の事ですかね?新しい院長もいい人なんでしょうか(>_<)?

⏰:10/05/29 07:14 📱:F01A 🆔:gn1rf4OI


#270 [ちま]
今日1時くらいに品川で埋没しました。

今は目がガチャピンみたいに腫れてて少し痛いです(._.)

⏰:10/05/30 17:35 📱:S001 🆔:giMEJ45M


#271 [ひらめいたさん]
>>267

私は、脂肪とらないで埋没しました。
やっぱ私は脂肪が多いほうなので1年もしないでとれる可能性が高いと言われました。

⏰:10/05/30 19:00 📱:F08A3 🆔:zuyJgbeg


#272 [ひらめいたさん]
>>269 さん
申し訳ないです(>_<)
ありがとうございます!

院長辞められてたんですね!
私が聞いた話だと、結構昔からお世話になっていると言われていたので、お辞めになった元院長かもしれません。
ごめんなさい、役にたてなくて(*_*)

⏰:10/05/30 19:25 📱:SH001 🆔:F9yz1lQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194