整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#257 [ひらめいたさん]
整形するのに親の同意書類などが必要なのは何歳までですか?

⏰:10/05/24 18:50 📱:auSH3F 🆔:Vl6aezn6


#258 [ひらめいたさん]
>>257
散々既出

⏰:10/05/24 19:59 📱:P905i 🆔:f6qPJnKc


#259 [まめ]
>>256
いませんか

⏰:10/05/27 20:58 📱:F01A 🆔:NyomLrY2


#260 [まめ]
あと、埋没するのに脂肪取りを勧められたけどしなかったって人いませんか?私幅を結構広めにしたくてそれなら脂肪とらないと出来ないって言われたんですけど脂肪取らなくても幅広めにできたよって人いますか?

⏰:10/05/28 22:10 📱:F01A 🆔:cyt.7jKw


#261 [☆凌辱の雨]
>>260
医者が出来ないっつってんだから出来ないんじゃないの?

⏰:10/05/28 22:51 📱:W63CA 🆔:zzqC/1ic


#262 [ひらめいたさん]
>>260
幅広めなら…取れやすくなってしまうんじゃないですかね
私も気になります

⏰:10/05/28 23:58 📱:D905i 🆔:DUIfV5wo


#263 [ゆあ]
私は脱脂勧められたけど何故かどうしても脱脂するのが怖くてお願いしたらやってくれました´`
脂肪の量は個人差があるとおもうので何とも言えませんが一応写メ貼っときます!
整形してから痩せたからちょっとだけ幅広くなったので参考にならないかもしれませんが(´・ω・`)

整形後1年、素っぴんじゃなくてすいません [jpg/13KB]
⏰:10/05/29 00:20 📱:F02B 🆔:Ig9a22LQ


#264 [ひらめいたさん]
>>256 さん
大阪の対応悪かった先生の名前覚えてたら教えて貰えませんか?
心斎橋院の院長指名でカウンセリングを受けようと思っているのですが
もし対応悪かった先生が心斎橋院の院長なら考えようと思っています…
宜しくお願いしますm(__)m

神戸院で手術した方を知っていますが、院長は良い人そうですよ(´∀`)
その方は全切開の手術されたそうなんですが、傷跡が結構綺麗でした。

⏰:10/05/29 00:44 📱:SH001 🆔:VLr.HPO6


#265 [ひらめいたさん]
>>263さん、写メまでありがとうございます
体重減ると変わりますよね私も脱脂しない埋没で行きます

⏰:10/05/29 01:19 📱:D905i 🆔:WT7JlPBo


#266 [ひらめいたさん]
AYCで目頭やった方いますか?

⏰:10/05/29 01:55 📱:SH01A 🆔:eMlEvCNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194