整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#251 [ひらめいたさん]
>>250さん

そうなんですかo(^-^)oありがとうございます!

ちなみにどこでされましたか?

⏰:10/05/22 15:24 📱:SH01A 🆔:dSGhtKco


#252 [ひらめいたさん]
>>251
私は共立です^^
ちょっと高いけど目頭切開は埋没と違うので慎重に選んだほうがいいかと
ちなみにどこでされる予定ですか?

⏰:10/05/22 15:31 📱:SH01A 🆔:v4Ssn2To


#253 [ひらめいたさん]
>>252さん

共立ですか!やっぱ傷が残ったりしたら嫌ですもんね(>_<)

私は口コミとかを見て新橋のAYC?という病院でやろうと思っていますo(^-^)o

抜糸するまで出かけたりするのは控えてましたか?

⏰:10/05/22 15:47 📱:SH01A 🆔:dSGhtKco


#254 [ひらめいたさん]
>>253
そーなんですか
糸ついてるあいだは人に会わなかったです。肌色っぽいテープとはいえ結構目立つので、一人暮らしとかだったら食料の買い溜めとかしといたほうがいいかも

⏰:10/05/22 18:15 📱:SH01A 🆔:v4Ssn2To


#255 [みなみ]
AYCで二重にしたかたいますか?

⏰:10/05/23 19:00 📱:SH01B 🆔:hDOgaWrI


#256 [まめ]
品川の神戸院で二重にした方いますか?先生の対応などどうだったか聞かせて下さい。私は先月くらいカウンセリングだけ行ったのですが大阪から来てた臨時の先生だったと思うのですが対応があまりよくなくて不安です。最近神戸で二重にした方いたら話聞かせて下さい。

⏰:10/05/24 15:36 📱:F01A 🆔:9ahASnZ.


#257 [ひらめいたさん]
整形するのに親の同意書類などが必要なのは何歳までですか?

⏰:10/05/24 18:50 📱:auSH3F 🆔:Vl6aezn6


#258 [ひらめいたさん]
>>257
散々既出

⏰:10/05/24 19:59 📱:P905i 🆔:f6qPJnKc


#259 [まめ]
>>256
いませんか

⏰:10/05/27 20:58 📱:F01A 🆔:NyomLrY2


#260 [まめ]
あと、埋没するのに脂肪取りを勧められたけどしなかったって人いませんか?私幅を結構広めにしたくてそれなら脂肪とらないと出来ないって言われたんですけど脂肪取らなくても幅広めにできたよって人いますか?

⏰:10/05/28 22:10 📱:F01A 🆔:cyt.7jKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194