整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#243 [匿名]
>>228みんな言わないだけかと…

⏰:10/05/22 00:37 📱:P02B 🆔:eqcyaF7.


#244 [ひらめいたさん]
目頭切開をしようと思ってるんですが、切開後に貼る茶色の医療用テープは何日間貼ってなければいけないんでしょうか‥?

⏰:10/05/22 10:48 📱:SH01A 🆔:dSGhtKco


#245 [ひらめいたさん]
>>244
1週間です
医院によっては、テープ貼らないで黒い糸丸出しの場合もありますよ!

⏰:10/05/22 12:06 📱:SH01A 🆔:v4Ssn2To


#246 [ひらめいたさん]
>>241-242
みんな少なからずバレたら嫌だと思ってるかと思った
それでも可愛くなりたいから整形するんだと思ってたわ

⏰:10/05/22 12:25 📱:F906i 🆔:nHDfa0/A


#247 [ひらめいたさん]
>>246
みんなではないけどそういう人もいるだろうね。一概には言えない。

⏰:10/05/22 13:11 📱:P02A 🆔:ITZa79CQ


#248 [ひらめいたさん]
>>228
整形したんだねなんて言えるわけないでしょ
みんな気付かないふりしてるだけ

⏰:10/05/22 14:29 📱:P703imyu 🆔:LrgNZH9A


#249 [ひらめいたさん]
>>245さん

答えていただきありがとうございます。一週間ということは抜糸するまでってことですか?

⏰:10/05/22 14:29 📱:SH01A 🆔:dSGhtKco


#250 [ひらめいたさん]
>>249
私の場合は抜糸まで貼ったままでした(^-^)
医院によっては剥がしていい場合もありますよ!

⏰:10/05/22 15:03 📱:SH01A 🆔:v4Ssn2To


#251 [ひらめいたさん]
>>250さん

そうなんですかo(^-^)oありがとうございます!

ちなみにどこでされましたか?

⏰:10/05/22 15:24 📱:SH01A 🆔:dSGhtKco


#252 [ひらめいたさん]
>>251
私は共立です^^
ちょっと高いけど目頭切開は埋没と違うので慎重に選んだほうがいいかと
ちなみにどこでされる予定ですか?

⏰:10/05/22 15:31 📱:SH01A 🆔:v4Ssn2To


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194