整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#226 []
(・・。)さん
一週間経ったらよくなりそうですね閉じた目どうですか〜?

⏰:10/05/19 13:33 📱:P07A3 🆔:s08qJBzI


#227 [(・・。)]
一日しか経ってないけど
だいぶ腫れひきました

[jpg/15KB]
⏰:10/05/19 18:07 📱:SH705i 🆔:nsS5RcqM


#228 [(・・。)]
閉じたらまだ針穴?
がわかります(>_<)
でも今日普通にすっぴんで
仕事行っても
ばれないです(^^)

閉じた目 [jpg/14KB]
⏰:10/05/19 18:10 📱:SH705i 🆔:nsS5RcqM


#229 [ひらめいたさん]
>>224
写メはないですごめんなさい´`でも私の場合、目頭のピンクのところが全く見えない状態でした;
抜糸後はメイク可能なのでコンシーラーで隠せるとおもいますよ(`・ω・´)b

抜糸から1ヵ月と2日。 [jpg/20KB]
⏰:10/05/19 18:23 📱:SH01A 🆔:djf30hQs


#230 [ひらめいたさん]
あ、ちなみに半年ぐらいたたないと完璧に傷は消えないみたいです(∵)

⏰:10/05/19 18:27 📱:SH01A 🆔:djf30hQs


#231 [ひらめいたさん]
質問です(>_<)
2週間くらい前に埋没しました。二重の所だけ、色が違う気がするんですけど、血が止まるとかありますか?

⏰:10/05/19 22:36 📱:F08A3 🆔:mdrqZIuo


#232 [ひらめいたさん]
>>227さん
超きれいですね!
元の目の写メとかありますか?

⏰:10/05/19 23:13 📱:SH906i 🆔:IcHFvdy2


#233 [ひらめいたさん]
切開してから4年です

コスメ板にも貼りました

jpg 17KB
⏰:10/05/21 20:39 📱:SH03A 🆔:zSs4U7jo


#234 [ひらめいたさん]
>>233
やっぱり違和感あるなー

⏰:10/05/21 20:52 📱:SH001 🆔:bvW20/qc


#235 [ひらめいたさん]
>>234
そうかな?綺麗だと思うけど。

⏰:10/05/21 20:59 📱:P905i 🆔:ovgdEshU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194