整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#191 [なちゅん]
>>188さん
>>189さん
麻酔ごとき大丈夫ですよね
痛いの苦手なんですけど、頑張って埋没します!
ありがとうございました

⏰:10/05/11 20:29 📱:P01A 🆔:g4Ebth3s


#192 [ひらめいたさん]
私も品川だったけど全然痛くなかったし、麻酔もずって効いてましたよ(^ω^)

⏰:10/05/11 20:29 📱:F08A3 🆔:FAgKRnmY


#193 []
>>190本当ですか?
私は共立でしましたよその日は担当の先生が高松の院長先生でした確か、玉田先生だった気がします参考になれば

⏰:10/05/11 21:31 📱:SH01B 🆔:J4mXWrJU


#194 [なちゅん]
品川に行こうと思ってたんですが湘南もよさそうですね
みなさんどちらがオススメですか?

品川、湘南に行った人色々教えて下さいお願いします

⏰:10/05/12 08:41 📱:P01A 🆔:.K5.1Gx6


#195 [ひらめいたさん]
5日目です(^ω^)*

品川 [jpg/8KB]
⏰:10/05/12 22:23 📱:F08A3 🆔:YatICdLQ


#196 [なちゅん]
>>195さん
かわいすぎます
1日目の写真と目を閉じた時の写真あればよかったらはってください

⏰:10/05/12 23:54 📱:P01A 🆔:.K5.1Gx6


#197 [ひらめいたさん]
>>196
これでも、まぶたに脂肪が多くて脂肪をとらないといけなかったのですが怖いしちょっと予算的にも…だったのでやめました(>_<)

1日目は、そんな腫れなかったです*

2日目です* [jpg/4KB]
⏰:10/05/13 00:18 📱:F08A3 🆔:giO/vj4c


#198 [なちゅん]
写真ありがとうございます
2日目少し腫れてますね
でもとってもかわいい目になる予感

自分も品川にしようかな‥

⏰:10/05/13 01:03 📱:P01A 🆔:B7m9LqJ6


#199 [ひらめいたさん]
>>198

友達も、皆品川ですよ

⏰:10/05/13 09:03 📱:F08A3 🆔:giO/vj4c


#200 [ひらめいたさん]


⏰:10/05/13 10:08 📱:SH904i 🆔:TsEP7SeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194