整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#127 [ひらめいたさん]
>>124
切開ってそんなに目ぱっちりになれるんですか??
切開する前の写真なんかも見せてもらえたりしませんか(;_;)?

⏰:10/05/02 06:29 📱:W54S 🆔:s5YjY6s.


#128 [ひらめいたさん]
>>126
ありがとうございます!
もう切開してから7ヶ月半くらい経つかなぁ…

>>127
切開は人によって脂肪を取り除いたり皮膚を切除したりするから二重幅を広くしたい人には向いてるかも。埋没で極端に二重幅を広くするとすぐ埋没がとれたりガチャピンみたいに眠そうな目になると思うから。切開前の写真探してみたけどなかったーごめんなさい orz

⏰:10/05/02 12:29 📱:P02A 🆔:DE7opPrw


#129 [ひらめいたさん]
脂肪もとりましたか

⏰:10/05/02 14:17 📱:SH03A 🆔:U8JW10eE


#130 [ひらめいたさん]
>>129
あたしは前に脱脂+埋没してたっていうのもあってこれ以上脱脂すると将来的にくぼみ目になるって事で先生と相談して皮膚切除だけしたよー。

⏰:10/05/02 14:46 📱:P02A 🆔:DE7opPrw


#131 [ひらめいたさん]
>>128
教えてくれてありがとうございます!
そうなんですか…
両親共羨ましいほど綺麗な二重でそのおかげで自分も二重で生まれてきたのですがすごく目が小さいのがコンプレックスで……
切開では目は大きくなれないですかね…?

⏰:10/05/02 14:52 📱:W54S 🆔:s5YjY6s.


#132 [ひらめいたさん]
>>131
あたしの両親もぱっちり二重であたしもぱっちり二重だったんだけどあたしはギャル雑誌とか読んでると二重の幅を広くして化粧してる子ばっかだったから欲が出ちゃった感じww

目の縦幅を大きくしたいなら二重全切開よりも目頭切開、目尻切開が妥当かなと思う。瞼に脂肪が多いなら脱脂だけしてもらえば瞼もすっきりするだろうし。

⏰:10/05/02 14:59 📱:P02A 🆔:DE7opPrw


#133 [ひらめいたさん]
>>132
詳しくありがとうございます!!
無知だったもので、
切開=目頭のことだと思っていたのでいろんな種類があるの初めてしりました(>_<)

⏰:10/05/02 18:40 📱:W54S 🆔:s5YjY6s.


#134 [ひらめいたさん]
>>132さん
どこで切開しましたか?
よければ教えて下さい

⏰:10/05/02 23:25 📱:W61SH 🆔:MWdNeLl.


#135 [ひらめいたさん]
>>124
切開をしてどれくらいで腫れなどひきましたか?

⏰:10/05/03 03:20 📱:P08A3 🆔:Xc9GluSI


#136 [桃]
品川で埋没してもうすぐ一年たって取れかかっています(´;ω;)
診察券があれば一年間保証の手術を受けれますか?

⏰:10/05/03 14:04 📱:SH905i 🆔:CYgBCDZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194