整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#120 [ひらめいたさん]
埋没と脱脂しました!

左右目の腫れが
全然違うくて
右目が以上に腫れてる
のですが大丈夫ですか?

してから1日目です!

⏰:10/05/01 18:49 📱:SH02A 🆔:IoJqnf26


#121 [ひらめいたさん]
>>120

すみません

以上⇒×
異常⇒〇

⏰:10/05/01 18:51 📱:SH02A 🆔:IoJqnf26


#122 [ひらめいたさん]
>>120
既出

1日目なら大概そんなもんだよ。左右腫れ方が違うのは当然なんだから1週間はみないと。

⏰:10/05/01 20:34 📱:P02A 🆔:kmjAlsMM


#123 [ひらめいたさん]
切開した目の写メ
お願いできますか
埋没→切開考えてるんで
是非みたいです

⏰:10/05/01 22:48 📱:SH03A 🆔:Hg0dhujU


#124 [ひらめいたさん]
>>123
またぐちぐち言うやつ出てくるかもだけどw

開いた時 [jpg/30KB]
⏰:10/05/01 23:26 📱:P02A 🆔:kmjAlsMM


#125 [ひらめいたさん]
>>123
こっちが閉じた目

閉じた時 [jpg/29KB]
⏰:10/05/01 23:27 📱:P02A 🆔:kmjAlsMM


#126 [ひらめいたさん]
めっちゃ綺麗ですね
うらやましいです
切開してどれくらい経ってるんですか?

⏰:10/05/02 05:41 📱:SH03A 🆔:U8JW10eE


#127 [ひらめいたさん]
>>124
切開ってそんなに目ぱっちりになれるんですか??
切開する前の写真なんかも見せてもらえたりしませんか(;_;)?

⏰:10/05/02 06:29 📱:W54S 🆔:s5YjY6s.


#128 [ひらめいたさん]
>>126
ありがとうございます!
もう切開してから7ヶ月半くらい経つかなぁ…

>>127
切開は人によって脂肪を取り除いたり皮膚を切除したりするから二重幅を広くしたい人には向いてるかも。埋没で極端に二重幅を広くするとすぐ埋没がとれたりガチャピンみたいに眠そうな目になると思うから。切開前の写真探してみたけどなかったーごめんなさい orz

⏰:10/05/02 12:29 📱:P02A 🆔:DE7opPrw


#129 [ひらめいたさん]
脂肪もとりましたか

⏰:10/05/02 14:17 📱:SH03A 🆔:U8JW10eE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194