整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#982 [ひらめいたさん]
>>955
可愛いです*
どこでやりましたか??

⏰:10/11/05 09:28 📱:SH706i 🆔:7YR7ZXrc


#983 [ひらめいたさん]
>>982
わーwwたまたま見たら私だったーww
ちなみに>>980とかも私w
私は名古屋のT-クリニックてところでやりましたよ。大阪にもあるっぽいです。ちなみに2点?で3万

⏰:10/11/05 09:37 📱:P02A 🆔:V.MI0CRs


#984 [なお]
>>983さん
高須クリニックですか?私も名古屋のどこかで、埋没しようと考えてるので、差し支えなければ教えてくださいm(__)m

⏰:10/11/05 19:05 📱:SH01B 🆔:KCvkyKbg


#985 [らら]
今から共立で埋没
と目頭切開〜
緊張やばいよ(笑)

⏰:10/11/07 12:15 📱:N01A 🆔:MOFWtWDA


#986 [らら]
今終わったけど
まぢグロいわw
でも全然痛く
なかったしー
まぢ丁寧!

⏰:10/11/07 14:03 📱:N01A 🆔:MOFWtWDA


#987 [ひらめいたさん]
みたいー

⏰:10/11/07 14:26 📱:F705i 🆔:mUSyUEBM


#988 [ひらめいたさん]
幅はかなり狭まると聞いたので
幅1、3センチのパッチリ二重にしました。
2年経ちましたが未だにパッチリ二重です。

しかし、今になって不自然な二重が嫌になってきました。

幅が狭くなる可能性はまだありますかね?

⏰:10/11/07 15:07 📱:P01A 🆔:xrItpkDI


#989 [らら]
お家に着いたら
写メ乗せますね

⏰:10/11/07 15:13 📱:N01A 🆔:MOFWtWDA


#990 [あいか]
今年の3月25日にAYCで埋没してもう7ヶ月経ちました!自分的には今の幅が調度良くそんなに狭くなった感じがしません。ですがまだこれから狭くなっていく可能性もあるのでしょうか(>_<)?
どなたかよろしくお願いします。

⏰:10/11/07 15:39 📱:SH003 🆔:QFeHtvt.


#991 [ひらめいたさん]
>>988
よかったら目の写メみせてもらえませんか?

⏰:10/11/07 15:59 📱:P03A 🆔:mjRTNN5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194