整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#959 [ひらめいたさん]
>>958さん
レスありがとうございます!私はプチで済ませたいと思っていて、隆鼻法もプロテーゼではなく、ヒアルロン酸で考えているんです!蒙古ひだは、すごく嫌なのですが、ヒアルロン酸の隆鼻法で寄るなら切りたくないなーと思ってまして…やっぱり寄っても少しですよねぇ…

⏰:10/10/27 00:01 📱:P08A3 🆔:iGmhjt3U


#960 [なお]
未成年なんですけど、カウンセリング行くだけでも親の承認いりますか?

⏰:10/10/27 15:51 📱:SH01B 🆔:SBG2gYsE


#961 [浜崎あゆみ]
>>959さん

私は鼻にヒアルの経験もあります!
ヒアルの何年か後にプロテしたんですが、個人的にはヒアルはオススメしません!
ヒアルって安くないし、なくなるし、すぐ見慣れてくるし。。
でもちょっとしてみたい!ってレベルならいいと思いますよ^^
ヒアルやったくらいで鼻は高くならないので注意ですよ!
ただ鼻筋が通るような感じです。

⏰:10/10/27 18:35 📱:SH01B 🆔:fP.14xgQ


#962 [ひらめいたさん]
>>961さん
プロテだと10年に一度はお直ししないといけないって本当ですか?自分で言うのも何ですが、私は鼻先は高いんですが、鼻の付け根が平らなんです鼻筋が通ってないんですよ一番やりたいのは目なんですが、なんせ蒙古ひだがあって、綺麗な二重にできなそうですし…。鼻が低いまま蒙古ひだを切ってしまったら、いざプロテを入れるとなった時に寄り目になりそうで怖いんですよね

⏰:10/10/27 20:58 📱:P08A3 🆔:iGmhjt3U


#963 [ひらめいたさん]
>>962
カウンセリングで先生と相談したらいいとおもうんだけど(∵)
ここにいる人たちは誰もあなたの顔知らないんだしなんとも言えないよ(∵)

⏰:10/10/27 22:37 📱:SH01A 🆔:Vsg5eRIQ


#964 [ひらめいたさん]
>>963
そうですよねあまりにコンプレックスすぎてお見せできなくて…埋没、隆鼻法、共に共立って評判いいですかね??

⏰:10/10/28 01:46 📱:P08A3 🆔:odAPBjvs


#965 [ひらめいたさん]
>>964
共立で目頭やったけど良いとも悪いとも言えないかな´`悪くはないけど値段がね…高いぶん信用できそうかなとおもって共立にしたけど、安くても上手なとこは上手だし自分が信用できる先生に出会えるまでカウンセリングすればいいとおもう^^

⏰:10/10/28 19:22 📱:SH01A 🆔:QsoK1JX2


#966 [ひらめいたさん]
冬休み整形考えてるんですが、
整形って周りに言わないほうがいいですかね…(>_<)
いっつも学校で友達と
絶対将来整形したい!てかしよう!
って騒いでるんですが、ほんとに整形して
整形しちゃったーwwwwとか言ったら
引かれちゃいますかね(∋_∈)
女子高なんで男子関係のいざこざはないと思うんですが。。
秘密隠しておけないたちなので、言っちゃうかどうか迷ってます(*_*)

⏰:10/10/28 19:34 📱:auSH3G 🆔:e6gF6gpo


#967 [ひらめいたさん]
>>966
信頼してる人にはやる前に整形しようと思ってるんだって言えばいいし、後の人は何か変わったねとかそういう事言われた時だけ言えばいいんじゃないですか^^?

⏰:10/10/28 20:51 📱:N07A3 🆔:JkyYY9UQ


#968 [初心者]
いちいち言わなきゃいいじゃん。
言ってお金になるの?

合いにもよるけど、ほぼ毎日顔見合ってるならバレるだろうけどさぁ。
言われたら適当にごまかしときゃいいんじゃね?

⏰:10/10/28 20:51 📱:F01A 🆔:vQ51rfv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194