整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#892 [ゆみ]
目頭切開した事ある方参考にしたいので、する前とした後の写メがみたいです。いろいろ調べて見つけたりはしてるのですが、なかなかわかりずらいので。

⏰:10/10/04 16:58 📱:F03A 🆔:qV2AzjJo


#893 [あ]
埋没20000円内でやってる美容外科わどうですかね
誰かやったひといませんか?

⏰:10/10/06 12:44 📱:auSN3O 🆔:O2EcNhVA


#894 [ひらめいたさん]
>>893
品川でやりました。3ヶ月たちましたが普通です!

⏰:10/10/08 15:50 📱:D905i 🆔:i7wQ9QJE


#895 [ゆき]
有楽町美容クリニック(?)で
埋没した方いますか?
期間限定で\7100で
できるそうなんですが
安すぎて不安です

⏰:10/10/09 22:56 📱:F08A3 🆔:XuoBCivA


#896 [まな]
品川の埋没で¥20000以内です。一週間で目の腫れが引き、一ヶ月もすれば違和感もなくなりましたよ!

⏰:10/10/10 01:07 📱:SH05A3 🆔:FhP6hhKs


#897 [ひらめいたさん]
品川でやって3年たったけど二重の幅変わってないよ

⏰:10/10/10 02:03 📱:P01A 🆔:FNuaJS/6


#898 [ひらめいたさん]
あたし品川でやって半年ですけど平行型のまんま保ってます

⏰:10/10/10 04:39 📱:F01A 🆔:38DLBuuU


#899 [あ]
ありがとうございますエ
やはり腫れてしまうとすぐに治らないですかねL
良かったら病院教えて下さいエ

⏰:10/10/10 06:43 📱:auSN3O 🆔:DkT8H73Y


#900 [ひらめいたさん]
品川の大宮院と池袋院迷ってます。大宮院の院長さんは口コミで評判いいらしいけど本当なのかな…あと院長だと指名料とかとられるんですか?

⏰:10/10/10 13:56 📱:SH02A 🆔:w3FxjpB2


#901 [ひらめいたさん]
今日4時から品川でカウンセリングと埋没やってきます!
ドキドキです

⏰:10/10/12 14:03 📱:N06A3 🆔:QKsgPKqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194