整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#868 [ひらめいたさん]
埋没して5年経ちますが、取れる気配なしです。

場違いかもしれませんが、彼は、私が整形している事を知りません。
結婚も考えているので。言うべきなのかと悩んでいます。

みなさんは、彼に整形してる事は話しますか?

⏰:10/09/25 19:34 📱:P10A 🆔:rmTAjPeE


#869 [ひらめいたさん]
>>868

自分は言いましたよ。
彼は、だから何?って感じでしたけど 笑
勇気いりますよね。因みに二点止めをして三年たちますがまだとれる気配はありません。

⏰:10/09/25 20:20 📱:CA003 🆔:jeqZ.eCk


#870 [あ]
別に整形アンチじゃないけど、
整形した人って子供どうするんだろ?ていつも思う
どっちにも似てないね
なんてことになったら可哀想

⏰:10/09/26 02:05 📱:P03A 🆔:SFosWmdg


#871 [ひらめいたさん]
考えすぎじゃねww

⏰:10/09/26 02:07 📱:SH05A3 🆔:hBQ0O2ro


#872 [ひらめいたさん]
考えすぎだろww普通にそんな似てない親子もいるじゃんww

⏰:10/09/26 10:28 📱:SH905i 🆔:VPyVmMC.


#873 [ひらめいたさん]
目だけ鼻だけとか一部分だけなら全く似てなくはならないんじゃないの

⏰:10/09/26 10:46 📱:SH01B 🆔:EkMcXyj6


#874 [にこたん]
3日目です♪
品川でやりました★

3日目 [jpg/22KB]
⏰:10/09/26 17:18 📱:CA003 🆔:7kFwL8VY


#875 [ひらめいたさん]
>>866さんまだいますか?

カウンセリングの日に手術できましたか?

⏰:10/09/27 15:15 📱:SH01B 🆔:o/Wejs.Y


#876 [ひらめいたさん]
>>867
やりすぎなければいい話ですよ(´∀`)

⏰:10/09/27 15:16 📱:SH01B 🆔:o/Wejs.Y


#877 [ひらめいたさん]
>>868
別に言う必要ないんじゃないですか?でも彼の気持ちを確かめるいい機会かもしれないですしね(*_*)

ちなみに両親が二重だからといって必ずしも二重が生まれる訳じゃないし、(もし二重整形をしているのなら)子供がどっちに似るとかは考える必要ないかと

⏰:10/09/27 18:39 📱:F06B 🆔:VOA4YK3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194