整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#828 [匿名]
>>821

まだわからないので
経過を見ようと思います

>>822
ありがとうございます

今まだ瞼重いのですが
不自然な感じがして
先生にはカウンセリングの時このくらいなら大丈夫でしょうって言われたんですがやっぱり心配で...

手術してまだ8日目なので
様子見ようと思います

⏰:10/09/08 08:10 📱:P02A 🆔:zPH44lFM


#829 [ひらめいたさん]
全切開した方に聞きたいのですが
人により違うと思うんですけど
大体どれくらいで腫れの方治まりましたか?
一週間では難しいでしょうか

⏰:10/09/08 08:24 📱:P08A3 🆔:tUAJAhB.


#830 [ひらめいたさん]
私は1週間で抜糸、それから2週間ぐらいは腫れて不自然でした

⏰:10/09/08 09:39 📱:N906imyu 🆔:Aw1BJqEY


#831 [匿名]
全切開と目頭切開
8日目です!

まだ目の腫れぼったさは
ありますが今日から化粧できるのでしてみました

化粧うまくはないですが
すいません!

目頭の傷がまだ残ってます [jpg/72KB]
⏰:10/09/08 10:00 📱:P02A 🆔:zPH44lFM


#832 [uraganai]
質問なんですが…男でプチ整形(目、埋没)して完全に腫れが引いたとしてもばれますか? 女性は化粧とかでどうにかなると思うのですが…誰か教えてください。

⏰:10/09/08 12:27 📱:N02A 🆔:PNydlz9A


#833 [匿名]
>>832

私は埋没経験者ですが
腫れがひいちゃえば
傷ものこらないですし
バレないですよ!

⏰:10/09/08 12:40 📱:P02A 🆔:zPH44lFM


#834 [ひらめいたさん]
>>831
どこでやりましたか

⏰:10/09/08 15:18 📱:SH01B 🆔:mhTHAHxs


#835 [ひらめいたさん]
品○での目頭切開はやめたほうがいい。
整形外科で働いてるけど業界でも評判よくない…
やった直後はいいかもだけど、年数を重ねるにつれて問題出てくる人多い

⏰:10/09/08 15:30 📱:SH01B 🆔:6puzMCVA


#836 [ひらめいたさん]
>>835
本当に働いてるの?整形外科じゃなくて形成外科だけど。

⏰:10/09/08 16:11 📱:N04A 🆔:gUt8/LTw


#837 [ここあ]
質問なんですが…
埋没で糸がとれた経験のある方、いきなり一重に戻るんですか?
一重になったらすぐまた埋没手術受けました?

私は今、埋没して半年なんですが凄く気になってしまいます…(;_;)

⏰:10/09/08 16:58 📱:SH706iw 🆔:v4Wz7hRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194