整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#807 [( EMI )]
 
私は瞼が腫れぼったい
一重なんで
部分切開の2重手術
したいんですけど
やった人いますかe?

出来ればどこでやったか
いくらかかったかを
教えてもらいたいです!
 

⏰:10/09/02 16:52 📱:W61S 🆔:y65V03NM


#808 [でりーと]
でりーと

⏰:10/09/02 17:03 📱: 🆔:・・・


#809 [ひらめいたさん]
>>808
通報

⏰:10/09/02 17:07 📱:P02A 🆔:sRWuzQfw


#810 [なお]
共立の6万3千円の埋没法は何点止めですか

⏰:10/09/03 20:57 📱:N02A 🆔:XrwtICx6


#811 [ひらめいたさん]
>>803
なんか可哀相w

⏰:10/09/04 12:48 📱:SH01B 🆔:Cva8kv86


#812 [ぱぴこ]
目頭切開+埋没術後8日目です。

抜糸してから三日目で、傷痕どんどん目立たなくなってきてます(´ω`)

jpg 62KB
⏰:10/09/05 10:42 📱:N01B 🆔:wAcwYRyk


#813 [ひらめいたさん]
>>812さん、整形前はどんな目でしたか?参考にしたいです。

⏰:10/09/05 12:45 📱:F03A 🆔:.C5V3G.Q


#814 [ひらめいたさん]
>>812
どこで整形されました?
私も目頭切開+埋没するので良かったら教えてもらいたいです(^Д^)

⏰:10/09/05 12:46 📱:SH003 🆔:xaeLLjPM


#815 [ぱぴこ]
整形前は蒙古襞ががっつりある奥二重でした。写メがないのですみません(*_*)

手術は品川の品川院でやりました。

⏰:10/09/05 21:12 📱:N01B 🆔:wAcwYRyk


#816 [ひらめいたさん]
綺麗な二重ですね(^-^)
私も品川で手術考えてます。質問攻めですいませんが埋没は何点留めですか?

⏰:10/09/05 23:03 📱:SH003 🆔:xaeLLjPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194