整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#785 [ひらめいたさん]
>>775
>>777
何も持ってかなくていいんですね。
答えてくれてありがとうございました。

⏰:10/08/30 22:08 📱:W52SA 🆔:7wdh/yYk


#786 [ひらめいたさん]
>>783
同じにした方がいいと思います

⏰:10/08/31 00:59 📱:SH03A 🆔:LlL8sPNU


#787 [ひらめいたさん]
>>786
ありがとうございました★

アドバイスふまえてさっきやってもらいました(*^ω^*)

⏰:10/08/31 15:42 📱:P02A 🆔:TZLhLaZQ


#788 [ひらめいたさん]
来月鼻にヒアルロン酸入れてきます。入れたことある方いますか?

⏰:10/08/31 16:09 📱:SH03A 🆔:ADIDGr7A


#789 [玉置]
鼻のヒアル何回もしてるけど若干しか痛くないよ施術後も針の穴がポツポツあるくらいでした後とか普通に仕事行ってた

⏰:10/08/31 16:52 📱:F08A3 🆔:Dk2Iq8w6


#790 [ひらめいたさん]
>>789さん
ご回答ありがとうございます。鼻に変化ありましたか?何cc入れようか悩んでまして‥><

⏰:10/08/31 17:21 📱:SH03A 🆔:ADIDGr7A


#791 [ぱぴこ]
目頭切開+埋没術後三日目です。

三日目 [jpg/69KB]
⏰:10/08/31 23:50 📱:N01B 🆔:TEPSM2Is


#792 [匿名]
>>791
傷が治ったら絶対綺麗ですね!
バイオイル塗りつづけたら傷跡
綺麗に治ると思います^^

⏰:10/09/01 02:44 📱:D705i 🆔:IJjrQrZI


#793 [ぱぴこ]
バイオイルですか!買ってみます。
ありがとうございます♪

⏰:10/09/01 10:05 📱:N01B 🆔:RYhh4RaA


#794 [ひらめいたさん]
昨日埋没やりました★*名古屋にて

えぐい [jpg/82KB]
⏰:10/09/01 10:18 📱:P02A 🆔:/QnBxYJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194