整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#67 [ひらめいたさん]
>>65
やりたいならやるべき
ずっと悩むの嫌じゃん

⏰:10/04/27 19:30 📱:SH01A 🆔:q.MQmKTA


#68 [リラックマ]
>>66
>>67

でも、注射が大嫌いで
目なんか〜(>_<)て感じで

でも、すぐ終わるんですよね?

⏰:10/04/27 19:41 📱:F08A3 🆔:QxGB7YGg


#69 [ひらめいたさん]
>>68注射は痛いけどそれでもやりたいならやれば良いし、注射無理なら諦めるしかないんじゃないの?

⏰:10/04/27 19:46 📱:F03A 🆔:ytSuoJQ.


#70 [ひらめいたさん]
アイプチじゃどうしようもない目のままこれから過ごすのと一瞬チクっとする痛みを我慢するのどっちがいい

⏰:10/04/27 20:08 📱:SH904i 🆔:q.MQmKTA


#71 [ひらめいたさん]
てか注射も全然痛くないよ

⏰:10/04/27 20:45 📱:F08A3 🆔:T8/fTYCI


#72 [リラックマ]
>>71

本当ですか〜?
やるなら品川でと思ってます

ですよねー、一瞬の我慢ですよねー

やっぱ、腫れがひくのは個人差ありますか?

⏰:10/04/27 21:11 📱:F08A3 🆔:QxGB7YGg


#73 [ひらめいたさん]
>>72
個人差あります。二重の幅を広くすればするほど腫れは酷くなります。麻酔の時に強く目を閉じると内出血しますよ(>_<)
それと、ネチケ守ってくださいね。

⏰:10/04/27 21:28 📱:W64SA 🆔:Kks69C72


#74 [佐藤]
 
品川の埋没
今日で28日目です( ^_^ )

jpg 14KB
⏰:10/04/28 00:17 📱:SH001 🆔:/aa3oEUs


#75 [ひらめいたさん]
>>74綺麗ですね何日目くらいで腫れ引きましたか

⏰:10/04/28 00:26 📱:D905i 🆔:tY6xUvC6


#76 [ひらめいたさん]
質問なんですが、品川で3年前くらいに埋没しました。最近幅が狭くなって奥二重になってしまったのでもう1回埋没したいとおもってます(´・ω・`)
今糸でとめてるところは、はずしてもらえるんですか?それとも、その上から縫うのかな?

⏰:10/04/28 05:10 📱:P02A 🆔:dtDXaP1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194