整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#720 [ひらめいたさん]
埋没やろうかと思ってるんですが、保険証ってもっていかなければいかないんですか?

⏰:10/08/21 19:19 📱:SH02A 🆔:RUC/n2nk


#721 [ひらめいたさん]
保険対象じゃないから必要ないよ。

⏰:10/08/21 19:37 📱:F03A 🆔:WryHhLJg


#722 [ひらめいたさん]
そうなんですか!ありがとうございました!

⏰:10/08/21 22:17 📱:SH02A 🆔:RUC/n2nk


#723 [ひらめいたさん]
埋没か切開にしようか迷っています。ネットで色々と調べてみたのですが、ある美容外科のお医者様のサイトで「無理な幅を取らなければ埋没でもあまり元に戻る心配はない。」と書いてありました。しかし、ここのスレの過去レスを読んでみると「3ヶ月で奥二重になった」「1ヶ月で元に戻った」というレスが多くみられました。元に戻ったり、奥二重になった方はみなさん無理な幅を取ったからでしょうか?それとも埋没が元々、元に戻りやすいものなのでしょうか?長文になってしまい申し訳ないのですが、お分かりの方がいましたら答えていただけるとありがたいです。お願いします。

⏰:10/08/21 23:37 📱:SH706i 🆔:bH.8PMOY


#724 [みゆ]
↑もうこひだが強かったり脂肪が多いと戻るらしいけど、カウンセリングであなたの目がどういうタイプか言ってもらえるんじゃないかな。

⏰:10/08/22 00:26 📱:SH02B 🆔:1YH3Uq6s


#725 [anaru*Drug◆RCHezcY.KE]
>>719
1回やると顔のメンテナンス大変だね(´・ω・`)

⏰:10/08/22 01:52 📱:SH05A3 🆔:qaDGYQEY


#726 [ひらめいたさん]
>>724
お答えありがとうございます。一度カウンセリングに行って先生のお話を聞いて来ようと思います。

⏰:10/08/22 02:16 📱:SH706i 🆔:kZq0SBdU


#727 [ひらめいたさん]
5年前にしました。

ドアップごめん [jpg/19KB]
⏰:10/08/22 23:27 📱:N08A3 🆔:IiKTKQwg


#728 [ひらめいたさん]
品川で目頭切開をされた方いらっしゃいますか?

⏰:10/08/23 08:56 📱:W64SA 🆔:YTaBgOOE


#729 [しほ]
腫れがひかない(T_T)

一週間 [jpg/13KB]
⏰:10/08/23 11:44 📱:auHI3H 🆔:OPy4oqu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194