整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#695 [ひらめいたさん]
>>692
3日でそれなら腫れ少ないですよ!
キレイなラインになると思います♪

⏰:10/08/19 17:36 📱:W64S 🆔:CUPvtXfc


#696 [ひらめいたさん]
695さん

これで腫れ少ない方なんですか!よかったです安心しました(^ω^)
教えていただき
ありがとうございました(´∀`)

⏰:10/08/19 20:50 📱:N07B 🆔:Cq5wccDc


#697 [ひらめいたさん]
今一重でアイプチ等なにもしてないんですけど埋没したらだいぶ印象変わりますか?それと今二重の線ついてないからすぐ一重に戻っちゃいますか?(;_;)

⏰:10/08/19 21:56 📱:W65T 🆔:/6gPbDpc


#698 [ひらめいたさん]
今ダウンタイム中の人は仕事とか学校どうしてますか?
やりたいけど仕事があるから出来ない…。

⏰:10/08/19 23:01 📱:W64S 🆔:rD2g2q5Q


#699 [ひらめいたさん]
1ヶ月経過(^o^)
目尻に線が2本あるのが気になる…

すっぴん [jpg/11KB]
⏰:10/08/19 23:10 📱:P03A 🆔:lCYb.7m.


#700 [ひらめいたさん]


⏰:10/08/19 23:26 📱:SH904i 🆔:aCEJDXrw


#701 [Coco]
>>697
だいぶ変わると思うよ!
あと、二重の線があるなしよりも、瞼の脂肪が多かったりするとすぐに奥二重になったします。
それと脂肪が多いのに、無理な幅で手術すると取れる原因にもなりますよ(>_<)

⏰:10/08/20 01:05 📱:923SH 🆔:nVfdLEdI


#702 [ひらめいたさん]
>>683
お願いしますm(__)m

⏰:10/08/20 01:27 📱:W64SA 🆔:cb0mKnLs


#703 [ひらめいたさん]
安価ミス
>>688

⏰:10/08/20 01:27 📱:W64SA 🆔:cb0mKnLs


#704 [ひらめいたさん]
>>701さん
なるほど!参考になります。ありがとうございました!

⏰:10/08/20 09:38 📱:W65T 🆔:DDqDXjYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194