整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#659 [ひらめいたさん]
>>658

埋没の手術です(;_;)

⏰:10/08/13 02:52 📱:P02A 🆔:hgQB8JjU


#660 [ひらめいたさん]
治るのが遅くなってもいいなら吸えばいいよ

⏰:10/08/13 02:57 📱:N04A 🆔:OFVzOwh6


#661 [玉置]
鼻ヒアルロン酸なら何回もやってるよ

⏰:10/08/14 18:07 📱:F08A3 🆔:b7wOdhE.


#662 [ひらめいたさん]
>>661
見たいです

⏰:10/08/14 19:55 📱:W52CA 🆔:Cm0z7lrc


#663 [ひらめいたさん]
右目と左目同じ形にするのって可能ですか?

⏰:10/08/15 11:59 📱:P02A 🆔:iM.ojcsg


#664 [ひらめいたさん]
まったく同じは無理じゃないかな?
左右対称の顔は珍しいし

⏰:10/08/15 12:12 📱:W64S 🆔:7YBv1iGg


#665 [ひらめいたさん]
>>595

髪型とか
全体的に
ともちん意識してる?w

⏰:10/08/15 13:23 📱:SH706i 🆔:QElOkfEo


#666 [ひらめいたさん]
ドロリッチ

⏰:10/08/15 13:31 📱:SH906i 🆔:16MfFzlU


#667 [ひらめいたさん]
>>665
ばかなの?

⏰:10/08/15 13:54 📱:SH906i 🆔:WaPAaabM


#668 [ひらめいたさん]
>>664
ありがとうございます
私右目はつけまつげで簡単に二重になるのですが,左目が本当に厄介な形で困ってるんです。
二重にする勇気はないのですが,せめて右目のようにできないかと思ったのですが難しいですよね(;_;)

⏰:10/08/15 14:39 📱:P02A 🆔:iM.ojcsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194