整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#604 [ひらめいたさん]
>>603おめめクリクリ〜〜可愛い

⏰:10/08/05 00:06 📱:930SH 🆔:8h33GkVE


#605 [さ]
>>571の者です。

毎日化粧が楽しいです(^-^)/

(´・ω・`)v [jpg/6KB]
⏰:10/08/05 02:07 📱:P02A 🆔:Uy9y.i4o


#606 [ひらめいたさん]
品川から確認の電話こないー
なんでだろ(;_;)

⏰:10/08/05 18:46 📱:N01B 🆔:jmmoyLyI


#607 [ひらめいたさん]
AYCってカウンセリングのあとに手術受けられますか?

⏰:10/08/05 19:55 📱:SH01B 🆔:5HLAW1Rw


#608 [ひらめいたさん]
一年前に品川で埋没しました。幅狭くなってるし肉すごいし脂肪取りしたいな〜

目充血とクマ酷くてすみません。

jpg 32KB
⏰:10/08/05 21:29 📱:SH01B 🆔:OvkleEi6


#609 [ひらめいたさん]
>>607
できますよー

⏰:10/08/06 10:46 📱:SH906i 🆔:Z7Y/aE7I


#610 [ひらめいたさん]
>>595さん
すごく可愛いですね(*^ω^*)
もし良かったら名古屋の
どこでされたか教えて
いただいてもよろしいですか??

⏰:10/08/06 12:35 📱:D905i 🆔:S2Uvrn5c


#611 [さ]
>>605の者です
だいぶ落ち着きました。

(´・ω・`) [jpg/73KB]
⏰:10/08/06 22:59 📱:P02A 🆔:XvWJUHV2


#612 [ひらめいたさん]
>>610

ありがとうございます(^^)
Tクリニックです!
院長先生に脱脂と埋没で68000くらいでした

目の幅は1cmくらいでした

⏰:10/08/07 00:55 📱:W65T 🆔:qY85FDeY


#613 [あゆ]
質問です!目の腫れ方って埋没をする時にする麻酔の量によるんですか(´・ω・`)?それとは関係ないんですかね?

⏰:10/08/08 16:38 📱:F09A3 🆔:UWLvaH.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194