整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#536 [ひらめいたさん]
>>533脂肪取りした時の傷跡が見え無いですね。こう言うもんなのかな?私は目尻側の二重線の所に脂肪取った穴みたいなのがありました・・・。

⏰:10/07/25 10:53 📱:URBANO 🆔:v4ZHIDZY


#537 [ひらめいたさん]
てか幅広すぎじゃない?
3ヶ月後また見たいな

⏰:10/07/25 11:56 📱:W64S 🆔:nRBmpc5k


#538 [ひらめいたさん]
私脂肪取った後見せてもらった
見た時気持ち悪かったけどちゃんと脂肪取った事確認出来てよかった

⏰:10/07/25 13:25 📱:SH05A3 🆔:js47V/mQ


#539 [ひらめいたさん]
部分切開9ヶ月目★

だいぶ脂肪取ったのか夕方になるほど窪んできます

[jpg/71KB]
⏰:10/07/25 14:16 📱:P08A3 🆔:lCdTrw.A


#540 [れ]
本当ですか〜
確かに気持ち悪いけど見せて貰いたいかもしれないです
3ヶ月後またUPします

幅は広めにしてもらいました〜
多少腫れてますが

⏰:10/07/25 15:55 📱:SH06A3 🆔:W3hnfzq2


#541 [ひらめいたさん]
脱脂埋没してからもうすぐ3ヶ月経ちます。狭くなってきた

jpg 10KB
⏰:10/07/26 16:17 📱:F04A 🆔:qRPJ52x6


#542 [あ]
>>539
綺麗ですね!どこでやりましたか?

⏰:10/07/26 17:11 📱:F01A 🆔:yHeX33MU


#543 [あい]
今日品川で埋没してきました!

5時間後くらい [jpg/19KB]
⏰:10/07/26 21:23 📱:F02B 🆔:l3uBhkLk


#544 [ひらめいたさん]
>>543
どちらの品川で施術されましたか?

⏰:10/07/26 22:24 📱:PC 🆔:HM6ecxC.


#545 [あい]
名古屋の品川でやってきましたよ

⏰:10/07/26 22:42 📱:F02B 🆔:l3uBhkLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194