整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#529 [ひらめいたさん]
改造手術や
なんかかっけー♪

⏰:10/07/24 06:08 📱:CA004 🆔:d24n.MR2


#530 [ひらめいたさん]
目尻切るやつって何て言うんでしたっけ?無知ごめんなさい

⏰:10/07/24 10:25 📱:auSH3F 🆔:nAWMUHLE


#531 [ひらめいたさん]
>>523幅広げるより脂肪とるか目頭切開した方がいい

⏰:10/07/24 11:13 📱:W64S 🆔:Pp4.9Quk


#532 [ひらめいたさん]
>>530
そのまんま、目尻切開

⏰:10/07/24 11:24 📱:P905i 🆔:6hgcJDWY


#533 [れ]
昨日埋没と瞼の脂肪取り
やってきた〜
ここ参考に考えたりしたので
写UP

ガチャピン [jpg/10KB]
⏰:10/07/24 14:37 📱:SH06A3 🆔:5Rqr9Kps


#534 [ひらめいたさん]
>>533脂肪とりしたのに腫れがあまりないね?たまにとらないで終わる人もいるけど、取った脂肪見せてくれましたか?

⏰:10/07/24 21:55 📱:F03A 🆔:OKiCjEgo


#535 [れ]
見せてもらってないですよ〜
ぶっちゃけ表面的に
変わるもんなんですか

⏰:10/07/25 05:16 📱:SH06A3 🆔:W3hnfzq2


#536 [ひらめいたさん]
>>533脂肪取りした時の傷跡が見え無いですね。こう言うもんなのかな?私は目尻側の二重線の所に脂肪取った穴みたいなのがありました・・・。

⏰:10/07/25 10:53 📱:URBANO 🆔:v4ZHIDZY


#537 [ひらめいたさん]
てか幅広すぎじゃない?
3ヶ月後また見たいな

⏰:10/07/25 11:56 📱:W64S 🆔:nRBmpc5k


#538 [ひらめいたさん]
私脂肪取った後見せてもらった
見た時気持ち悪かったけどちゃんと脂肪取った事確認出来てよかった

⏰:10/07/25 13:25 📱:SH05A3 🆔:js47V/mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194