整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#514 [ひらめいたさん]
>>512
三白眼って事?三白眼なら下垂手術で直る場合がほとんどだよ。

⏰:10/07/21 16:24 📱:P02A 🆔:tCvwHfg2


#515 [さき]
2時にしてきた
はれてるフ横浜いいよ〜
麻酔がきれて痛い〜

⏰:10/07/22 15:35 📱:auKC3X 🆔:tHKgpFqc


#516 [ひらめいたさん]
三白眼は治らんよ
下垂の手術なんかしたら余計酷くなる

⏰:10/07/22 16:27 📱:W64S 🆔:mEjDAg.s


#517 [ひらめいたさん]
>>516
ちょっと調べれば分かる事だと思うけど…三白眼は眼瞼下垂が原因でなる事が多いし下垂修正をすれば直る場合がほとんどだよ。知らないなら口挟まない方がいいよ。

⏰:10/07/22 18:07 📱:P02A 🆔:X/gkMjLo


#518 [ひらめいたさん]
それって整形?

⏰:10/07/22 19:28 📱:N01B 🆔:i/lnr/ps


#519 [ひらめいたさん]
>>517知ったか乙
三白眼は下垂の手術で治りませんから
てかまず三白眼の意味調べたら

⏰:10/07/22 20:49 📱:W64S 🆔:mEjDAg.s


#520 [ひらめいたさん]
>>509
一緒じゃないし(笑)

⏰:10/07/22 20:57 📱:W61T 🆔:5pr1rS76


#521 [ひらめいたさん]
>>519
まずは自分が調べましょう。恥を晒してるだけです。今調べたら出てきました、参考までに。

jig143.mobile.ogk.yahoo.co.jp/..

⏰:10/07/22 21:22 📱:P02A 🆔:X/gkMjLo


#522 [ひらめいたさん]
失礼、こちらの方が分かりやすい。

jig143.mobile.ogk.yahoo.co.jp/..

⏰:10/07/22 21:23 📱:P02A 🆔:X/gkMjLo


#523 [すぅ]
3ヶ月前に埋没したんですけど、無料保証で幅を広げるか迷ってます(>_<)
広げたほうがいいと思いますか(>_<)?

jpg 6KB
⏰:10/07/23 17:04 📱:P03A 🆔:PputifT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194