整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#501 [ひらめいたさん]
>>499
整形に早いも遅いもあるの?wしたいと思った時にしたらいいじゃん。逆に言えば成長期は顔が変わるから中高生でやるのは早いと思う。

⏰:10/07/17 23:24 📱:P905i 🆔:bwMqL2Rk


#502 [ひらめいたさん]
>>501
おおっ!ありがとうございます(´・ω・`)今からお金貯めたりすること考えたら数年後になると思ってw
そう言ってもらえてよかったです♪

⏰:10/07/17 23:55 📱:P03A 🆔:oEZAfIEU


#503 [ひらめいたさん]
埋没して3ヶ月です!
アイプチしてた線でやったので幅は狭めです(´・ω・`)

jpg 6KB
⏰:10/07/18 12:18 📱:W61T 🆔:UpNus.IE


#504 [ひらめいたさん]
埋没3日目です
客観的にみて腫れてますか?なんか幅がひろくてうまく化粧できないからもっと狭くなって欲しい…(>_<)

自分でみて、あんまり腫れてるように感じないからこれからまだ幅狭くなるのか不安。。

[jpg/5KB]
⏰:10/07/20 11:53 📱:F03A 🆔:RFICDshU


#505 [ひらめいたさん]
んー腫れてるっていうより
眠そうな感じ?
まだ少し狭くなりそうですね
でも3日目なのにキレイ

⏰:10/07/20 16:42 📱:F01A 🆔:YJAyOtzg


#506 [ひらめいたさん]
>>503まゆゆの目に似てるw

⏰:10/07/20 17:38 📱:N705i 🆔:ijamPfrs


#507 [ひらめいたさん]
ふざけんな
まゆゆこれやぞっヽ(`д´)ノ

まゆたん [jpg/12KB]
⏰:10/07/20 17:41 📱:P02B 🆔:5qXdItuA


#508 [ひらめいたさん]
>>504腫れはひかえめだけど三日目だしやっぱり腫れてる。でも、その半分位にはいずれにしろなると思うよ!

⏰:10/07/20 18:55 📱:F03A 🆔:3GL9aD/w


#509 [ひらめいたさん]
>>507
>>503

一緒

⏰:10/07/20 22:18 📱:N705i 🆔:ijamPfrs


#510 [ひらめいたさん]
もうちょい狭くなってほしいホ

jpg 16KB
⏰:10/07/21 01:01 📱:W65T 🆔:YG5Da/cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194