整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#468 [ひらめいたさん]
初めての化粧(^∀^)>

やっぱ楽だゎ

虫みたいでごめん [jpg/84KB]
⏰:10/07/12 12:31 📱:P02A 🆔:Mey18cPo


#469 [ひらめいたさん]
>>468

ぱっちり二重
とてもうらやましいです!!
私は埋没なので奥二重(;_;)

⏰:10/07/12 19:12 📱:N04A 🆔:zBOpXGxg


#470 [ひらめいたさん]
>>468
やべーかわいい

⏰:10/07/12 19:27 📱:P02B 🆔:m9dT/LcI


#471 [ちっち]
品川で理没して2ヶ月
もう片目とれかけてきました

早い(>_<)


抜糸するときって麻酔しますか?

⏰:10/07/12 21:35 📱:P07A3 🆔:T/jLQzb6


#472 [ひらめいたさん]
やった方お金一括で払ってますか?

⏰:10/07/12 21:37 📱:SH01B 🆔:XJUjSdCc


#473 [ひらめいたさん]
>>469さん

私も埋没二回経験してるので気持ちすごい解ります。どうしても自然な奥二重になっちゃいますょね(;_;)

⏰:10/07/12 22:25 📱:P02A 🆔:Mey18cPo


#474 [ひらめいたさん]
>>470

そう言ってもらえて
本当に嬉しいです(^∀^)

⏰:10/07/12 22:27 📱:P02A 🆔:Mey18cPo


#475 [ひらめいたさん]
>>471さん

麻酔しませんでした。
ほとんど痛くないですが
かさぶたとかになって
癒着してる所は
無理矢理引っ張られるので結構痛かったです(;_;)

⏰:10/07/12 22:30 📱:P02A 🆔:Mey18cPo


#476 [ひらめいたさん]
>>472さん

私はいつも一括です(^∀^)

⏰:10/07/12 22:31 📱:P02A 🆔:Mey18cPo


#477 [ひらめいたさん]
埋没して10日たった(^O^)

[jpg/13KB]
⏰:10/07/12 22:55 📱:SH906i 🆔:aWugXY6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194