整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#449 [ひらめいたさん]
>>447さん

ありがとうございます
私もそうなる事を
願ってます(^∀^)>


そうですよね。
切開だとダウンタイム
長いですもんね(;_;)

⏰:10/07/09 20:48 📱:P02A 🆔:sz78NDVo


#450 [ひらめいたさん]
ところで…
抜糸って痛いんかな(;_;)

⏰:10/07/10 21:59 📱:P02A 🆔:spc0H1U6


#451 [ひらめいたさん]
抜糸痛くないですよー毛抜きで眉毛抜く程度の痛さ

⏰:10/07/11 09:30 📱:SH01B 🆔:KqKTieLo


#452 [ひらめいたさん]
>>449

ですよねぇ(:_;)

ダウンタイムは半年くらい
かかるんですよね?

⏰:10/07/11 11:06 📱:SH03A 🆔:Ky5aPGco


#453 [ひらめいたさん]
去年7月に埋没+目頭切開→今年3月に再び幅広めに埋没しました

片方とれてきたので、次は切開したいのですが、埋没に比べて切開のメリット・デメリットを簡単に書いて下さる方いないでしょうか(;_;)

整形前(酷いです;;) [jpg/8KB]
⏰:10/07/11 12:28 📱:F08A3 🆔:4ZIThwkw


#454 [ひらめいたさん]
1回目の整形

目頭切開+埋没 [jpg/13KB]
⏰:10/07/11 12:29 📱:F08A3 🆔:4ZIThwkw


#455 [ひらめいたさん]
2回目の整形

埋没 [jpg/15KB]
⏰:10/07/11 12:30 📱:F08A3 🆔:4ZIThwkw


#456 [ひらめいたさん]
>>453-456 連投すみませんでした;;;;

2回目の埋没の糸が切れました [jpg/12KB]
⏰:10/07/11 12:32 📱:F08A3 🆔:4ZIThwkw


#457 [ひらめいたさん]
どちらで目頭切開と埋没施術されました?

⏰:10/07/11 12:56 📱:N01B 🆔:cqCftJQ2


#458 [ひらめいたさん]
>>451さん
のおっしゃる通り毛抜きみたいな感触でした。

…がかさぶたになってる所は引っ掛かってなかなか痛かったです(;_;)

⏰:10/07/11 16:43 📱:P02A 🆔:Y2ck4UsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194