整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#423 [ひらめいたさん]
>>422さん

閉じた写メないけど
状態はいまだに
>>325(素っぴんめ)のままです。
いま右目の食い込みはこのときよりすこーーし弱くなっただけです。

ちなみに
>>421は化粧後シートで拭いただけなのでまつげの際にライナー少し残ってますので、詐欺ってます。

⏰:10/07/06 04:58 📱:P906i 🆔:lmM2b0zI


#424 [ひらめいたさん]
>>420さんへ


切開と目頭切開です。
参考までに
手術当日の…(._.)

グロいかも… [jpg/46KB]
⏰:10/07/06 11:00 📱:P02A 🆔:L7Mad6FE


#425 [ひらめいたさん]
>>424いい感じの腫れ方ですね
どこでしましたか?よければ値段も教えて下さい。

⏰:10/07/06 12:38 📱:W64S 🆔:nwwOYnaw


#426 [ひらめいたさん]
>>424、切開した後縫ってないんですか?写メだと糸が見えないので

⏰:10/07/06 14:13 📱:F03A 🆔:a4M5jhmE


#427 [ひらめいたさん]
>>425さん

名古屋の品川です。
二重切開と目頭切開で
20万で少しお釣りが
来るくらいです(._.)

⏰:10/07/06 16:15 📱:P02A 🆔:L7Mad6FE


#428 [ひらめいたさん]
>>426さん

バッチリ縫ってますよ。
食い込んでいるので
見えないだけです(^_^)

日曜日に抜糸しにいきます

⏰:10/07/06 16:17 📱:P02A 🆔:L7Mad6FE


#429 [a]
整形したいよ〜

jpg 10KB
⏰:10/07/07 15:45 📱:N905i 🆔:J4aTKraI


#430 [ひらめいたさん]
>>429折角なんだからもっと面白くしたら良かったのに

⏰:10/07/07 15:52 📱:P02B 🆔:a0Jdicug


#431 [ひらめいたさん]
てか今頃整形して膿んだりしないのかな

⏰:10/07/07 16:01 📱:N01B 🆔:ieKEGM9I


#432 [ひらめいたさん]
今、こんな感じでアイプチしてるんですけど、この幅で埋没したらやっぱ将来狭くなって奥二重か一重になっちゃいますかね?

あと、今度の3連休前の金曜日に整形して、火曜日からは両目ものもらいになったとかいって腫れのひどい方に眼帯して学校に行こうかとも考えているのですがやっぱばれますかね

jpg 75KB
⏰:10/07/07 16:50 📱:P03A 🆔:nsyCk3Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194