整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#407 [ひらめいたさん]
>>403
十分かわいーよ(´∀`)

⏰:10/07/02 17:02 📱:SH03A 🆔:eERYqvjo


#408 [ひらめいたさん]
さっき埋没法してきた!
全然腫れなかったし
本当やってよかった(^^)
5年間続けたアイプチと
やっとさよならできる

⏰:10/07/02 19:48 📱:SH906i 🆔:v4eBhnWs


#409 [匿名]
>>408
どこでしたんですか?

⏰:10/07/02 20:34 📱:D705i 🆔:e1t8jJic


#410 [ひらめいたさん]
今日品川で二重と
目頭切開してきましたー。
ズキズキ痛い…(._.)

⏰:10/07/04 20:12 📱:P02A 🆔:KiovDtc2


#411 [ひらめいたさん]
埋没と目頭切開した人は合計いくらかかりましたか??

⏰:10/07/04 21:03 📱:SH01B 🆔:JwRGQEgA


#412 [ひらめいたさん]
私は埋没じゃなく
二重切開と目頭切開ですが
20万でお釣りきました。
ちなみに品川です。

⏰:10/07/04 21:06 📱:P02A 🆔:KiovDtc2


#413 [ひらめいたさん]
品川だとやっぱ安いですね。

でも20万…

埋没なら切開のが安心ですよね。でも痛そうだし時間かかるし悩ましい〜

⏰:10/07/04 21:31 📱:SH01B 🆔:JwRGQEgA


#414 [ひらめいたさん]
埋没二回経験済みで

今回やっと切開に
挑戦しました(._.)

意外と腫れなかったし
痛いのは麻酔のチクっと
後のズキズキだけだし…

やって良かったと
思ってます。

先生が良かったのかも
知れません(笑)

⏰:10/07/04 21:41 📱:P02A 🆔:KiovDtc2


#415 [ひらめいたさん]
埋没や目頭切開の場合、目つぶったまま施術するんですか?

⏰:10/07/04 23:22 📱:N01B 🆔:2UNblKjw


#416 [ひらめいたさん]
基本的には閉じてます。

途中で先生に何回か
「開けてみて〜」
って感じです(._.)

⏰:10/07/05 00:12 📱:P02A 🆔:VP8.PSzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194