整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#32 [ひらめいたさん]
でも品川でやる人かなり
多いみたいですけど…
やっぱり安いからでしょうかね

⏰:10/04/20 20:54 📱:SH03A 🆔:PfhvlzHU


#33 [ひらめいたさん]
>>30
使う糸は違えどそう大差はないのが現実。最終的に大切なのは医者選びになる。

⏰:10/04/20 21:59 📱:P905i 🆔:lajx085s


#34 [ひらめいたさん]
>>32
そんなにやりたきゃやればいいじゃん

⏰:10/04/20 22:00 📱:SH904i 🆔:j/SmhttM


#35 [優]
どなたかいいクリニック知りませんか?
二重になりたいんですが…(>_<)

⏰:10/04/20 23:04 📱:SH01B 🆔:L3pyzD4E


#36 [ひらめいたさん]
>>35
そんな抽象的な質問じゃねw

せめて地域やどこを施術したいかとかくらい書きなよ。

⏰:10/04/21 00:30 📱:P905i 🆔:YsyaFsec


#37 [ひらめいたさん]
>>36
あ、二重にしたいって書いてたね。見落としすまん orz

⏰:10/04/21 00:31 📱:P905i 🆔:YsyaFsec


#38 [ひらめいたさん]
私は今毎日アイプチして学校行ってるんですけど、夏休みにプチ整形して学校行ったら整形したことばれますかね?

⏰:10/04/21 00:41 📱:SH004 🆔:8oMBv.dw


#39 [ひらめいたさん]
>>38
散々既出

⏰:10/04/21 00:55 📱:P905i 🆔:YsyaFsec


#40 [ひらめいたさん]
>>38
今までアイプチが汚かったら多分バレバレだと思うよ
バレてもいいって思うなら整形したらいいと思いますよ噂になったりするのが嫌ならやめておいた方がいいかもね

⏰:10/04/21 20:38 📱:D905i 🆔:kX1MTAMw


#41 [ひらめいたさん]
>>33

どの医者が良い医者か分かれば苦労しないよね
医者の腕が悪い人にやってもらいたいなんて考える人いないからね

ここに名前出すのはダメだからね

⏰:10/04/21 20:47 📱:P01A 🆔:JUj6pNqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194