整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#400 [ひらめいたさん]
400★

⏰:10/06/30 01:58 📱:N08A3 🆔:w0jiUjLU


#401 [まめ]
品川美容外科の梅田院の女の先生に診てもらった方いませんか?手術の腕や対応などどんな感じか教えてもらいたいです。

⏰:10/06/30 15:34 📱:F01A 🆔:hz0WPWvg


#402 [ひらめいたさん]
>>399
カウンセリングした日に手術できますか?^^

⏰:10/07/01 19:18 📱:SH01A 🆔:66Di6ZAg


#403 [ひらめいたさん]
整形しようかな
dclog.jp/..

⏰:10/07/01 19:58 📱:SH003 🆔:1gOjFp1Q


#404 [ひらめいたさん]
>>403

目は一重でも気にならないからしなくていいとおもうけど
鼻小さくして高くして
エラ骨削って脂肪溶かす?注射ほっぺたにしたら可愛くなりそうな気がする。

⏰:10/07/02 09:36 📱:P906i 🆔:AiZjMkKo


#405 [ひらめいたさん]
>>402

カウンセリング後に手術はできませんでした一度先生とカウンセリング→手術の予約をとるという形でした!

⏰:10/07/02 11:20 📱:SH01A 🆔:sEa/l.YQ


#406 [ひらめいたさん]
カウンセリング
今から行ってきます

⏰:10/07/02 15:51 📱:SH706i 🆔:KAIctrrU


#407 [ひらめいたさん]
>>403
十分かわいーよ(´∀`)

⏰:10/07/02 17:02 📱:SH03A 🆔:eERYqvjo


#408 [ひらめいたさん]
さっき埋没法してきた!
全然腫れなかったし
本当やってよかった(^^)
5年間続けたアイプチと
やっとさよならできる

⏰:10/07/02 19:48 📱:SH906i 🆔:v4eBhnWs


#409 [匿名]
>>408
どこでしたんですか?

⏰:10/07/02 20:34 📱:D705i 🆔:e1t8jJic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194