整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#386 [まめ]
>>353いませんか?

⏰:10/06/24 18:51 📱:F01A 🆔:zzU1Sz1I


#387 [ひらめいたさん]
整形外科でクマ取りのレーザーやった事ある方いますか?

⏰:10/06/24 20:47 📱:P08A3 🆔:BBaKW3ng


#388 [ひらめいたさん]
抜糸終了
もう腫れもほとんどなく、すごく満足ですo(^-^)o

⏰:10/06/26 18:56 📱:SH06A3 🆔:be5xyr9Y


#389 [ひらめいたさん]
AYCで目頭やったひといないかな?(∵)

⏰:10/06/26 20:53 📱:SH01A 🆔:AncnkHlo


#390 [もこ]
2日前、品川で
切開法+目頭切開してきました。

本当は埋没法をする予定だったのですが
瞼の脂肪が多くて
埋没法だと二重になりにくいと言われ、
思い切って切開しました。

徐々に腫れはひいてるので
出来上がりが楽しみです(^^)

⏰:10/06/27 19:53 📱:PC 🆔:jCNN//d.


#391 [ひらめいたさん]
今の状態見せてもらえたりしますか?参考にしたいです

⏰:10/06/27 21:26 📱:F03A 🆔:G5OkWp.g


#392 [tomo]
内出血とかで腫れてるんで
正直グロいです(>_<)

来週抜糸なので
その後でもいいですか?

⏰:10/06/27 22:35 📱:PC 🆔:jCNN//d.


#393 [もこ]
すいません(*_*)

>>390と>>392は同一人物です;

⏰:10/06/27 23:06 📱:PC 🆔:jCNN//d.


#394 [ひらめいたさん]
>>389

今月やりましたよ!

⏰:10/06/28 06:34 📱:SH01A 🆔:eshq7sn.


#395 [ひらめいたさん]
>>394
どんな感じでした?(゚3゚)
手術のあとテープ貼ってくれますか?

⏰:10/06/29 01:49 📱:F06B 🆔:5ynuXvcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194