整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#351 [なお]
>>349

ありがとうございます
やっぱ共立のほうが安心ですよね
カウンセリングして決めたいと思います

⏰:10/06/16 14:34 📱:N02A 🆔:KwuUq/Jk


#352 [ひらめいたさん]
>>303さん
わたしも同じ症状です…

⏰:10/06/16 21:20 📱:D905i 🆔:M7SdyMTc


#353 [まめ]
品川美容外科の神戸院で7月に埋没の予約取りました。もう一度カウンセリングして脂肪取るか考えてみようと思ってます。私の予約した日の先生が梅田院の女性の先生になるのですがどなたかその先生に見てもらった方いますか?対応や腕の良さ?など知りたいです。

⏰:10/06/17 15:49 📱:F01A 🆔:jwgQf4Is


#354 [まめ]
>>264さん
もう見てないかと思いますが…
私の勘違いで冷たく感じた先生は新しい神戸院の院長だったみたいです。30〜40代くらいの男性です。

⏰:10/06/17 15:50 📱:F01A 🆔:jwgQf4Is


#355 [ひらめいたさん]
>>343

私も福岡県住みなのですが、よかったらどこの病院か教えてもらえませんか?
とても理想の目です!

⏰:10/06/17 23:11 📱:932SH 🆔:66VD1xfk


#356 [ひらめいたさん]
>>355
たぶん先生はあたしが整形全く詳しくないので
ネットなどで公になることはないだろうと考えたから
こっそり2点を3点にしてくれたのだと思います。
なので院は教えられませんが
私のこの写メを直接先生に見せたらその先生がしてくれると思います
最小限の希望を伝えあまりごちゃごちゃ言わないほうが先生も良い風に扱ってくれると思いますよ
あと回転率重視のチェーン店よりかは展開してないとこがいいと思います

⏰:10/06/18 00:03 📱:P906i 🆔:aBx.SzZM


#357 [み]
質問なんですが、
夏休みに埋没法で二重にしようと思っててどこでやろうか考えて今探してます。
インターネットで調べてみたらアイルクリニックという所がかなり安いんですが、実際上手く出来るんでしょうか?

オススメの所があれば教えて下さい。
ちなみに高校生なので出来るだけ安い所がいいです。

⏰:10/06/18 08:01 📱:F01A 🆔:BjXKJcAA


#358 [ひらめいたさん]
>>357
上手いも下手もやっぱり整形した人の自己満足だからね
安いクリニックならヤッパリ品川美容外科かな?二点止めで二万しないよ評判は悪い方が多いけど、品川で埋没して良かったって人も勿論いるから十人十色ですね

⏰:10/06/18 16:58 📱:D905i 🆔:pwjobe4Y


#359 [*]
だんだん幅が
せまくなってきた(;_;)

⏰:10/06/18 21:09 📱:W61SA 🆔:rGS2p4rw


#360 [*]
貼り忘れ

埋没して一年くらい [jpg/6KB]
⏰:10/06/18 21:10 📱:W61SA 🆔:rGS2p4rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194