整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#327 [ひらめいたさん]
>>325もとの目はどんな感じでしたか?

⏰:10/06/07 19:50 📱:F03A 🆔:MbQBDwY.


#328 [ひらめいたさん]
>>327
一重に近いおくぶたえでした。

脂肪とったほうがいいと言われましたが
お金ないので埋没だけです。

平行っぽくしてもらいました。

⏰:10/06/07 20:43 📱:P906i 🆔:9CgFNs.s


#329 [ひらめいたさん]
>>325
すごい綺麗ですね
どこでやりました?

⏰:10/06/08 02:07 📱:P01A 🆔:GIFHpFBQ


#330 [ひらめいたさん]
1月に共立で埋没やりましたがもぉ取れてしまいました…

⏰:10/06/08 02:53 📱:W61SH 🆔:n708UPOQ


#331 [ひらめいたさん]
かわいそうに

⏰:10/06/08 03:31 📱:F905i 🆔:oIU4XtAo


#332 [ひらめいたさん]
今日目頭切開してきます!

⏰:10/06/08 10:33 📱:SH01A 🆔:pks3n.j2


#333 [ひらめいたさん]
プチで六年前にしました
三年で一重に戻ると言われたけど今のとこ右目は大丈夫そう。
1週間前左目糸とれたみたいで一重に戻った(´・ω・`)

jpg 16KB
⏰:10/06/08 11:47 📱:SH906iTV 🆔:yaaR1Wzw


#334 [ひらめいたさん]
ちなみに一重の方

jpg 15KB
⏰:10/06/08 11:48 📱:SH906iTV 🆔:yaaR1Wzw


#335 [ひらめいたさん]
>>333
あたしも5・6年前にやって
今じゃなんか…
"短い線だけ"って感じです苦笑

⏰:10/06/08 12:06 📱:W53H 🆔:v7vaaAFg


#336 [ひらめいたさん]
>>332
あたしもやりました^^
頑張ってくださーい^^

⏰:10/06/08 15:12 📱:SH01A 🆔:ShsUJgXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194