整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#24 [あゆ]
末広の埋没で6日目です

jpg 15KB
⏰:10/04/17 23:50 📱:SH01B 🆔:VtAIeuY6


#25 [ひらめいたさん]
>>23
ありがとうございます(^o^)

品川の梅田院でやりましたよ(>_<)
19600円の2点留めです!!

あまり評判は良くないみたいですが安さにつられて…

麻酔きれた時が思ってた以上に痛かったです(T_T)

⏰:10/04/18 00:42 📱:D705imyu 🆔:y929wrB6


#26 [ひらめいたさん]
>>16

よろしければ目の写メ見せてもらえませんか?

⏰:10/04/18 20:35 📱:SH01A 🆔:mXzYwYo.


#27 [ひらめいたさん]
品川の梅田医院って
評判よくないんですか?

⏰:10/04/20 05:37 📱:SH03A 🆔:PfhvlzHU


#28 [ひらめいたさん]
その前に品川が評判よくないから

⏰:10/04/20 07:34 📱:N01B 🆔:8Nj156bE


#29 [ひらめいたさん]
てかクリニックじゃなくて医者だよ医者。医者の腕じゃなくてクリニックで選ぶとそれこそ大変な事になるよ?

⏰:10/04/20 08:18 📱:P905i 🆔:lajx085s


#30 [ひらめいたさん]
>>29

クリニックによって使ってる糸とかも違うからね

⏰:10/04/20 10:47 📱:P01A 🆔:yl54PS5k


#31 [ひらめいたさん]
共立の医院長さんは麻酔の専門(?)らしくて全然痛くなかったよ

⏰:10/04/20 12:06 📱:SH01A 🆔:j/SmhttM


#32 [ひらめいたさん]
でも品川でやる人かなり
多いみたいですけど…
やっぱり安いからでしょうかね

⏰:10/04/20 20:54 📱:SH03A 🆔:PfhvlzHU


#33 [ひらめいたさん]
>>30
使う糸は違えどそう大差はないのが現実。最終的に大切なのは医者選びになる。

⏰:10/04/20 21:59 📱:P905i 🆔:lajx085s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194