整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#302 [ひらめいた]
294です
ツケマで二重にしてたので皮膚は薄めです生理中だったのも関係あるのか腫れました

右目の方が腫れて痛い [jpg/12KB]
⏰:10/06/03 19:15 📱:N02A 🆔:Xa0eRAnY


#303 [ひらめいたさん]
埋没して一年半、お直しして半年経ちますがこれは埋没したせいなのでしょうか
いきなりかゆくなって掻かないようにしてますが日に日にひどくなってます

jpg 71KB
⏰:10/06/03 19:32 📱:P01A 🆔:0yMFinoo


#304 [ひらめいたさん]
>>303ここで聞いたってわかるわけがない、病院いきなよ。

⏰:10/06/03 19:51 📱:F03A 🆔:zLLm9.Pk


#305 [ちゃん]
>>284
院長なんですかね?名前ならわかるんですが・・すいません。

⏰:10/06/04 01:21 📱:SH01B 🆔:/x3pEqr.


#306 [ちゃん]
>>296
初めは迷ってたんですがカウンセリングですすめられたのでしました。どうせならっていう勢いと前からやっぱり気になってたからしてよかったとは思いますよ。

⏰:10/06/04 01:24 📱:SH01B 🆔:/x3pEqr.


#307 [まめ]
>>302さん
つけまで軽く形付くなら脂肪取りはいらないですよね。安くすんで羨ましいです(^^)/

⏰:10/06/04 20:55 📱:F01A 🆔:F1QUMKvc


#308 [まめ]
>>306さん
ご自分でも気になられていたのならしてよかったですね。私は自分では脂肪は気になっていなかったのですがカウンセリングで勧められたので迷ってます。前に売上の為に脂肪なくても勧める先生もいるって書き込みを見たので(>_<)

⏰:10/06/04 20:58 📱:F01A 🆔:F1QUMKvc


#309 [ゆん]
>>225(・・。)さん
どこの高須クリニックで
されましたか?

⏰:10/06/04 23:58 📱:N905imyu 🆔:9WsB6LRU


#310 [ちゃん]
>>308
医師よりも自身の目なので気にならないんであればしなくていいと思いますよ!私の場合太るとまず目に脂肪がついて腫れぼったくなり友達にもゆわれたのでWW

⏰:10/06/05 02:43 📱:SH01B 🆔:OdX7Mw3.


#311 [(・・。)]
ゆんさん
大阪院です(^o^)
病院の雰囲気とか
凄いよかったし
病院内も綺麗でした★

化粧したらこんなの★ [jpg/15KB]
⏰:10/06/05 20:22 📱:SH705i 🆔:JhdMgBIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194