整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#283 [ちゃん]
>>282

大宮でやりましたよ!まめさん、整形初心者ですがどうぞ。

⏰:10/06/02 12:30 📱:SH01B 🆔:cduZ0tpk


#284 [あゆみ]
>>283 さま

どの医師にやってもらいましたか?院長ですか?

⏰:10/06/02 12:51 📱:F905i 🆔:cGAN9AcU


#285 [ひらめいたさん]
私は湘南外科で二重整形しましたよ!麻酔がきれた後の痛みも全くなかったし、スタッフがみんな丁寧で優しかったです。痛みは瞼に麻酔をする時の、チクーとする時だけでした(^o^)/料金高かったけど後悔してないです´`

⏰:10/06/02 15:56 📱:SH003 🆔:OmlwxL8I


#286 [ひらめいたさん]
2ヶ月ほど前に品川で理没をしました。二点度目でやったんですが目自体は1ヶ月かからずに腫れはなくなりました。

今は、左目の二点とまってる一個がにきびの用にぽつんとはれてます(´;ω;`)

これは、時間がたてば治るものなんでしょうか?

⏰:10/06/02 16:53 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#287 [ひらめいたさん]
>>286 です。
うpします(´;ω;`)

目つぶった時 [jpg/60KB]
⏰:10/06/02 16:58 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#288 [ひらめいたさん]
286>> です。

あけた時 [jpg/64KB]
⏰:10/06/02 17:01 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#289 [ひらめいたさん]
失敗じゃない?

⏰:10/06/02 17:06 📱:N01B 🆔:D0VhaY2k


#290 [ひらめいたさん]
やっぱり失敗ですか(´;ω;`)

⏰:10/06/02 17:09 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


#291 [ひらめいたさん]
>>287

私も同じ手術して、1ヶ月くらいは腫れてたけど2ヶ月目には自然な二重になったよ(´Д)
一回、手術してもらったお医者さんに聞いてみた方が良いんじゃないかな?

私は手術当初わりと腫れて、かなり心配になったからお医者さんに電話して色々聞き直したよ♪
ちゃんと教えてくれるだろうから、行くなり電話なりしてみた方が良いと思うな

⏰:10/06/02 17:10 📱:SH705i 🆔:YBwEqkEw


#292 [ひらめいたさん]
>>291

コメありがとうございます!

一応私が行った品川に連絡してみて、今週中にはカウンセリングの予約はとりました(´;ω;`)

ですが、電話した時に担当してくれた先生をお願いしたんですが、私の担当してくれた先生辞めちゃったみたいで…

さらに不安になってます(´;ω;`)

⏰:10/06/02 17:17 📱:N01B 🆔:wJQ4n1Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194