整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#271 [ひらめいたさん]
>>267

私は、脂肪とらないで埋没しました。
やっぱ私は脂肪が多いほうなので1年もしないでとれる可能性が高いと言われました。

⏰:10/05/30 19:00 📱:F08A3 🆔:zuyJgbeg


#272 [ひらめいたさん]
>>269 さん
申し訳ないです(>_<)
ありがとうございます!

院長辞められてたんですね!
私が聞いた話だと、結構昔からお世話になっていると言われていたので、お辞めになった元院長かもしれません。
ごめんなさい、役にたてなくて(*_*)

⏰:10/05/30 19:25 📱:SH001 🆔:F9yz1lQw


#273 [まめ]
>>271さんは幅を広く取らなくても脂肪取り勧められたんですか?今現在二重はどういう状態になっていますか?

⏰:10/05/31 14:23 📱:F01A 🆔:lunRMoWY


#274 [まめ]
>>272さん
とんでもないです。コメントしてもらえて嬉しかったです。お互い納得できるような二重になれたらいいですね(^^)/

⏰:10/05/31 14:25 📱:F01A 🆔:lunRMoWY


#275 [まめ]
>>270さん
よければどこの品川でしたのか教えてもらえませんか?色々お話聞かせて下さい。

⏰:10/05/31 14:27 📱:F01A 🆔:lunRMoWY


#276 [ひらめいたさん]
>>273

20000円の埋没は、確実に無理だから、脂肪取るか、40000円て言われて40000円のやりました。


もう1ヶ月たちましたが、自然です

でも、まぶたに肉が乗ってます

⏰:10/05/31 18:02 📱:F08A3 🆔:6ycRaznA


#277 [ひらめいたさん]
目頭切開興味あるけどよりめになったり不自然になったらと思うとなかなかできない。

⏰:10/06/01 07:23 📱:F03A 🆔:DblodChg


#278 [まめ]
>>276さん
脂肪取るか高いのかで選べたんですね!いい形になっているなら羨ましいです(^^)

⏰:10/06/01 18:58 📱:F01A 🆔:UVhY04zo


#279 [まめ]
アイプチした時に益若つばさちゃんみたいな二重になるなら脂肪取った方がいいと思うけど森摩耶ちゃんみたいな二重になるなら脂肪取らなくてもいいかなって思うんだけどどう思います?

⏰:10/06/01 19:02 📱:F01A 🆔:UVhY04zo


#280 [ちゃん]
今日脂肪取りと埋没を品川でしてきました。麻酔したんですが脂肪取りはごりごりっとして少し痛みがありましたが埋没はひっぱられる感じだけでしたね。逆に2時間後ぐらい(麻酔がきれてくる頃)がすごく痛くなりました。まだ腫れてる状態なのでひくのが楽しみです。

⏰:10/06/01 23:05 📱:SH01B 🆔:9w0onXDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194