整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#17 [ひらめいたさん]
>>15
整形って大体ばれるとおもう。目頭切開なんか特に
人にばれるの嫌ならやらないほうがいいかと。
ちなみに目頭切開は離れ目や蒙古襞がきついひとにオススメらしいですよ

⏰:10/04/17 12:53 📱:SH01A 🆔:ct5iNCqU


#18 [ひらめいたさん]
埋没した人、
腫れが目立たなくなったの何日目ですか?
(化粧もせず人前出れる程度)

腫れが完ぺきになくなるのは1ヶ月くらいと聞きますが。

あたし幅広めだからか
3日目だけど結構腫れてます。

1週間たってもバレバレな腫れしてそうでこわいです。

⏰:10/04/17 14:25 📱:P906i 🆔:7EM2usNI


#19 [ひらめいたさん]
むしろ2週間経ってもバレバレ

次の日から仕事に行けます♪

なんて謳い文句があるけど嘘っぱち

⏰:10/04/17 15:10 📱:P01A 🆔:p..ue2DU


#20 [ひらめいたさん]
今日埋没してきました!

私の目は窪み目らしく…
窪み目の人は幅広のくっきり二重には向いていないそう

幅は狭いですが、腫れも少なくまつげが上向きになったことに満足です

早く1ヶ月経ってほしいな

術後4時間 [jpg/7KB]
⏰:10/04/17 15:32 📱:D705imyu 🆔:M6FzKQ9E


#21 [ひらめいたさん]
>>4
さだこ(/_;)

⏰:10/04/17 20:30 📱:F09A3 🆔:kocpa/0w


#22 [ひらめいたさん]
>>18
私は5日くらいで腫れはひきました!今で1週間ですが片目だけ内出血しちゃって殴られたみたいになってる(笑)幅も狭い末広にしたからマシなのかな!
早く腫れひくといいですね(^ω^)

⏰:10/04/17 21:33 📱:W64SA 🆔:bmNd7KFo


#23 [ひらめいたさん]
>>20
綺麗☆
どこの医院で値段いくらの埋没しましたか?教えて下さい

⏰:10/04/17 22:25 📱:SH06A3 🆔:ywaNgF/A


#24 [あゆ]
末広の埋没で6日目です

jpg 15KB
⏰:10/04/17 23:50 📱:SH01B 🆔:VtAIeuY6


#25 [ひらめいたさん]
>>23
ありがとうございます(^o^)

品川の梅田院でやりましたよ(>_<)
19600円の2点留めです!!

あまり評判は良くないみたいですが安さにつられて…

麻酔きれた時が思ってた以上に痛かったです(T_T)

⏰:10/04/18 00:42 📱:D705imyu 🆔:y929wrB6


#26 [ひらめいたさん]
>>16

よろしければ目の写メ見せてもらえませんか?

⏰:10/04/18 20:35 📱:SH01A 🆔:mXzYwYo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194