整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#217 [みい]
私は幅が狭かったからかな?個人差があると思うケド、私の場合食い込みゎ強く閉じると気になる程度かな他の施術した方にも意見もらえたらいいけど・・。
1ヶ月半たってるけど閉じた目貼ります

閉じた目 [jpg/10KB]
⏰:10/05/16 20:01 📱:SH01B 🆔:dpt/oZh.


#218 [美人になりたい]
>>210
細かく説明してくれてありがとうございます^^
私、埋没、鼻プロテ経験者ですが、目頭やりたいけど少し怖くて手が出ません。。
すぐ腫れ引くかなぁ?
綺麗な目になってますね^^うらやましい☆

⏰:10/05/16 23:54 📱:SH01B 🆔:izhkBHk6


#219 []
閉じた目綺麗ですね
あたしそんなんなるのかな〜
すごい不安です
埋没経験の方教えてください

⏰:10/05/17 00:33 📱:P07A3 🆔:guKG/e4Q


#220 [210の者です]
>>218
何回か整形経験されてるなら目頭も余裕でできちゃいますよ!あたしの場合は初めての整形が目頭だったので埋没のことはよくわかんないんだけど、たぶん目頭のほうが腫れ引くのは早いとおもいます^^
>>218さんは離れ目ですか?

⏰:10/05/17 01:00 📱:D905i 🆔:zFGVya76


#221 [美人になりたい]
>>220

目ゎ離れてないんですが、いつも化粧で目頭にライナー入れるんですけど、目頭にじみやすいし、目頭をキリッとさせたいなぁって思ってるんですよ^^
ほんまに綺麗でうらやましいです☆
質問させてください☆
どこのクリニックでされたんですか??
何_切ったんですか?

⏰:10/05/17 01:29 📱:SH01B 🆔:KnDVBSd6


#222 [ひらめいたさん]


⏰:10/05/17 01:33 📱:SH904i 🆔:tjLKHDzE


#223 [ひらめいたさん]
>>221
ありがとうございます
自分的にはもうちょっと切りたかったかなって思ってるんですけど…( ̄□ ̄;)
でも目頭あるのとないのとではだいぶ印象変わりますしね^^
あたしは共立でやりました☆何ミリとかは決めてないです!目頭の形を決めて不自然にならない程度にしてもらいました^^どれぐらい切るかはカウセのときに決めたらいいと思います^^
ちなみに麻酔専門(?)の医院長さんがやってくれたので麻酔全然痛くなかったです!値段は高いけど、埋没と違って切開なので多少高くても信頼できるクリニックのほうがいいと思います^^
長くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

⏰:10/05/17 18:31 📱:SH01A 🆔:zFGVya76


#224 [美人になりたい]
>>223
やっぱり目頭で結構変わるんですね^^
手術前の目(出来ればスッピン)の写メなどないですか?
(>_<)
でももともと二重も綺麗だし、これからもっとメイクが楽しくなりますね☆
ちなみに傷口が赤いうちは、コンシーラー等でカバーしていいんですか??

⏰:10/05/18 03:11 📱:SH01B 🆔:KwyQvoQo


#225 [(・・。)]
いま高須クリニックで
埋没してきましたあ★

執刀医の先生も受付の人も
物凄く良かったです★

手術はほんとうに10分位で
終わりました!
少し腫れてしまったけど
大満足です(^^)

[jpg/15KB]
⏰:10/05/18 11:44 📱:SH705i 🆔:dti/Kuj.


#226 []
(・・。)さん
一週間経ったらよくなりそうですね閉じた目どうですか〜?

⏰:10/05/19 13:33 📱:P07A3 🆔:s08qJBzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194