整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#209 [美人になりたい]
>>204

赤いとこ傷口なんですか?
目頭切開興味あります!

⏰:10/05/15 15:45 📱:SH01B 🆔:BLwzEO6E


#210 [ひらめいたさん]
>>209
赤いとこは糸で止めてたとこです^^抜糸したあとだからめちゃめちゃ赤いけど3、4日すると赤みもなくなってきます^^

あと2日で1ヵ月たちます [jpg/19KB]
⏰:10/05/15 18:34 📱:SH01A 🆔:dMrG2Dys


#211 [えーり]
誰か湘南美容外科で埋没した人いますか???

⏰:10/05/15 23:31 📱:P07A3 🆔:f1sfPvao


#212 [みい]
埋没1ヶ月半たちました

jpg 19KB
⏰:10/05/16 11:21 📱:SH01B 🆔:dpt/oZh.


#213 []
埋没してもう三週間経つのに片方だけ腫れと縫い目のへこみが治りませんずっとこんな感じなんでしょうか?失敗?

⏰:10/05/16 16:37 📱:P07A3 🆔:zvZzr/oA


#214 [みい]
腫れ具合ゎ幅とかにもよるみたいですよ平行かつ幅広いと腫れも長引くって、手術してくれら先生が言ってました食い込みゎ2ヶ月で落ち着くって言われたけど、私ゎもぅ気になりません先生の糸の絞め具合にもよると思うけど
私はアイプチでうっすらラインあったからラインに合わせて末広にして2週間弱で落ち着いて変化なしです
もう少し様子をみてみては?

施術後3週間 [jpg/18KB]
⏰:10/05/16 17:26 📱:SH01B 🆔:dpt/oZh.


#215 []
解答ありがとうございます
三週間で全然綺麗ですね
あたしのは全くそんな感じじゃなく不安です
二ヶ月もかかるんですか
目を閉じた時止めた糸の部分だけ食い込んでて二重になってる感じなだけで線もついてません
よかったら閉じた状態の目見せてもらえませんか?

⏰:10/05/16 17:55 📱:P07A3 🆔:zvZzr/oA


#216 []
目閉じた時です
三週間

ライナーだけひいてます [jpg/75KB]
⏰:10/05/16 18:25 📱:P07A3 🆔:zvZzr/oA


#217 [みい]
私は幅が狭かったからかな?個人差があると思うケド、私の場合食い込みゎ強く閉じると気になる程度かな他の施術した方にも意見もらえたらいいけど・・。
1ヶ月半たってるけど閉じた目貼ります

閉じた目 [jpg/10KB]
⏰:10/05/16 20:01 📱:SH01B 🆔:dpt/oZh.


#218 [美人になりたい]
>>210
細かく説明してくれてありがとうございます^^
私、埋没、鼻プロテ経験者ですが、目頭やりたいけど少し怖くて手が出ません。。
すぐ腫れ引くかなぁ?
綺麗な目になってますね^^うらやましい☆

⏰:10/05/16 23:54 📱:SH01B 🆔:izhkBHk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194