整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#158 [ひらめいたさん]
品川の池袋院は数ヶ月前から予約をしないとできないって聞いたんですが、池袋でやった方どうでしたか?

⏰:10/05/07 09:35 📱:SH02A 🆔:Qvcid9xs


#159 [ひらめいたさん]
結構予約いっぱいなので早めに予約した方がいいと思います
明日行きたいから今日電話は、絶対に無理です(>_<)

最低でも、2日前とかですかね

⏰:10/05/07 12:57 📱:F08A3 🆔:t8uYESY6


#160 [ひらめいたさん]
>>159

すいません目の場合です

⏰:10/05/07 12:59 📱:F08A3 🆔:t8uYESY6


#161 [ひらめいたさん]
>>159
やっぱりいっぱいですか!知り合いで埋没した人がいて、2ヶ月以上前から予約していたらしくて…

⏰:10/05/07 15:28 📱:SH02A 🆔:Qvcid9xs


#162 [ひらめいたさん]
それはすごいですね
やるなら、早めの予約ですね

⏰:10/05/07 17:55 📱:F08A3 🆔:t8uYESY6


#163 [ひらめいたさん]
手術の1ヵ月後に経過診察あるじゃないですか?
行かなかったらどうなるんですか?゚゚

⏰:10/05/07 20:02 📱:SH01A 🆔:8tuoAKAk


#164 [ひらめいたさん]
死にます

⏰:10/05/07 20:04 📱:SH01A 🆔:F/G4vE/U


#165 [ひらめいたさん]
>>163
そんなのあるんだ

⏰:10/05/07 20:09 📱:W64SA 🆔:CLKPPV0k


#166 [ひらめいたさん]
>>165
あたしが手術したとこはあるみたいです

⏰:10/05/07 20:22 📱:SH01A 🆔:8tuoAKAk


#167 [ひらめいたさん]
>>166
あたしが行ったとこもあったけど行かなかったよ。状態を見せに行った方がいいけど行かなくてもどうもならない。

⏰:10/05/07 20:48 📱:P02A 🆔:cCUKbwzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194