整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#144 [わっしょい]
>>140
腫れがおさまれば
絶対可愛くなるよ♪

⏰:10/05/04 00:09 📱:W53CA 🆔:IElNCSIg


#145 [ひらめいたさん]
>>143
狭くはなっていきますけど元の目よりは全然良いんじゃないですかね

⏰:10/05/04 10:07 📱:F04A 🆔:E/TldW/Y


#146 [☆]
埋没してから1年経過〜

⏰:10/05/04 10:51 📱:W61SA 🆔:nGkRCxKg


#147 [☆]
貼り忘れ

狭くなってきた(ρ_;) [jpg/6KB]
⏰:10/05/04 10:52 📱:W61SA 🆔:nGkRCxKg


#148 [ひらめいたさん]
四日前に埋没しました。右目なんですが、客観的にみてまだ腫れていますか?初日などよりだいぶ落ち着いているのですが、まだこれより落ち着いてくれるのか不安になってしまいます。奥ぶたえ風になるようにやりました。

jpg 91KB
⏰:10/05/05 18:45 📱:SH706i 🆔:J2uP6nCI


#149 [ひらめいたさん]
まだ4日じゃん…

⏰:10/05/05 18:55 📱:SH904i 🆔:cb5P3O5k


#150 [ひらめいたさん]
埋没した人なんでまだ次の日とかたった4日で腫れひくか心配とか言うの? 最終的に完成は1ヶ月かかるし、腫れは二週間はまずみた方いいよ。同じような質問ばっかだし

⏰:10/05/05 20:41 📱:F03A 🆔:8jiwhr6U


#151 [匿名]
私は埋没しました〜。
大きい腫れは五日で治まり一週間で完成しました。
一ヶ月立ちますが幅は変わってません。

⏰:10/05/05 21:29 📱:932SH 🆔:82PqBGsU


#152 [ひらめいたさん]
切開して3ヶ月経ちます。
周りに整形とバレたくなかったので幅の狭い二重にしました。片目は元々奥二重だったのでイイ感じなのですが、片目は一重だったので奥二重になってしまいました。
この間、整形した目にアイプチをして、アイプチをとったら一重になってて驚きましたホ
やっぱり整形した目にはアイプチやメザイクはしないほうがいいんですか磨H

⏰:10/05/05 22:02 📱:S001 🆔:BmfBYZnU


#153 [ひらめいたさん]
>>152
少し前のレス見てください

⏰:10/05/05 22:13 📱:SH01A 🆔:cb5P3O5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194