整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#136 [桃]
品川で埋没してもうすぐ一年たって取れかかっています(´;ω;)
診察券があれば一年間保証の手術を受けれますか?

⏰:10/05/03 14:04 📱:SH905i 🆔:CYgBCDZA


#137 [ひらめいたさん]
>>136
1年保証で埋没したなら1年間で1度だけお直ししてもらえますよ(^^)病院側にもカルテがあるから、大丈夫です!

⏰:10/05/03 15:43 📱:W64SA 🆔:ETw4C/J.


#138 [ひらめいたさん]
今品川で脱脂埋没してきました
腫れてる………

⏰:10/05/03 16:51 📱:F04A 🆔:syVftI9E


#139 [ひらめいたさん]
>>133
そうだったんだ^^
どっちにしろ目頭切開して蒙古襞切除してもらったら目の縦幅は広くなるよ。

>>134
色んな掲示板でクチコミ見ていい先生探して品川でやりましたー。

>>135
切開は本当にダウンタイム長いよー。一番ひどかったのは1ヶ月目までくらいかな?少しずつ引いて6ヶ月くらいでやっと完成した感じ。

⏰:10/05/03 17:47 📱:P02A 🆔:I3dKjOFI


#140 [ひらめいたさん]
>>138の者です
麻酔きれてきた(*_*)
良ければ参考にどうぞ。

1時間半後 [jpg/8KB]
⏰:10/05/03 18:38 📱:F04A 🆔:syVftI9E


#141 [ひらめいたさん]
>>139
横幅でなくて?

⏰:10/05/03 18:58 📱:SH01A 🆔:BVBwyass


#142 [ひらめいたさん]
>>141
縦幅も横幅も、だね、ごめんなさい orz

⏰:10/05/03 19:07 📱:P02A 🆔:I3dKjOFI


#143 [ひらめいたさん]
>>140
いいな〜
でも
1ヶ月後くらいには幅狭くなっちゃうんですよね

⏰:10/05/04 00:08 📱:P07A3 🆔:73F4gsoo


#144 [わっしょい]
>>140
腫れがおさまれば
絶対可愛くなるよ♪

⏰:10/05/04 00:09 📱:W53CA 🆔:IElNCSIg


#145 [ひらめいたさん]
>>143
狭くはなっていきますけど元の目よりは全然良いんじゃないですかね

⏰:10/05/04 10:07 📱:F04A 🆔:E/TldW/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194