整形した人見せて★part8
最新 最初 🆕
#100 [ひらめいたさん]
100★

⏰:10/04/29 23:57 📱:N08A3 🆔:7G.8zpjQ


#101 [ひらめいたさん]
>>98
自分で調べないの?

⏰:10/04/30 00:07 📱:SH01A 🆔:HZYw1is.


#102 [ひらめいたさん]
埋没する前のアイプチやメザイク
より埋没して幅が狭くなって
アイプチやメザイクをするのって
やっぱり埋没してからの方が
幅とれて目大きくできますか

⏰:10/04/30 02:52 📱:SH03A 🆔:SW/9oSZU


#103 [ひらめいたさん]
>>102
私の場合は埋没の力にアイプチもメザイクも通用しません。埋没前の目より小さくなる人はかなりいます。カウンセリングして理想の目にならなくて嫌ならアイプチ、メザイクのままの方が良いかと…
ネチケ守って下さい。読みにくいです。

⏰:10/04/30 10:52 📱:W64SA 🆔:xdmN3iC6


#104 [ひらめいたさん]
小鼻の縮小整形ってやっぱ鼻の穴不自然になんのかな?

⏰:10/05/01 00:45 📱:SH004 🆔:QqOPJPqk


#105 [にゃんちゅ]
埋没のやり直しを考えてる者です。仕事が長期休み取れないので、両目やり直すのではなく、片目づつやり直しをしようか考えてるのですが、片目づつやり直しした方いませんか?やはり両目したほうがいいでしょうか・・悩んでます;

⏰:10/05/01 01:35 📱:N906imyu 🆔:k3kluuVU


#106 [ひらめいたさん]
>>104
しらゆりのブログ見るとかすれば?

⏰:10/05/01 02:21 📱:SH905i 🆔:uLaPK5AY


#107 [ひらめいたさん]
>>105
あたしは両目とも幅広に3回埋没して、左目だけまたとれたからもう切開するしかないと思ってとりあえずは左目だけ切開した。1ヶ月くらいは眼帯で過ごしたよ。

⏰:10/05/01 04:18 📱:P02A 🆔:kmjAlsMM


#108 [ひらめいたさん]
もし周りの人に眼帯してる事について聞かれたりしたらなんて答えたらいいと思いますか?一ヶ月も眼帯してたらあきらかに不自然ですもんねお答えお願いします。

⏰:10/05/01 05:34 📱:SH03A 🆔:Hg0dhujU


#109 [ひらめいたさん]
>>1081ヶ月も眼帯してたら、眼帯はずした日みんな見るんじゃないかな?(心配して)
一重だったのが二重になってたらバレそう。

⏰:10/05/01 07:26 📱:D905i 🆔:xsjf0gFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194