「努力して可愛くなれたス」話2
最新 最初 全 
#241 [ひらめいたさん]
>>240ちょっと知ってる方に
そっくりな話なんでw
勘違いでしたらすみません
:11/08/02 03:59
:SH903iTV
:2KovlTBE
#242 [ひらめいたさん]
高2の秋、友達の紹介で知り合った人と何ヶ月かメールと電話して好きになりました。私は太っていたし自分に自信がなかったし昔紹介でいい感じになれた人と会ったらその日からメールが来なくなるというトラウマもあり、ずっと会うのは拒んでいました。でも勇気出してこの人ななら大丈夫かもって信じて会いました。彼も私のことを気に入ってくれたみたいでちゃんとメールもくれたし、間があいて2回目会った時に付き合うことになりました。彼は優しくてすごく大人な考えの人でした。太っていて可愛くない私に、痩せなくていいよ。今のままが好きだから。って言ってくれていました。私も彼の優しさに甘えていました。でもいつからか、慣れもあるのかメールも冷たくなってきて私には付き合った頃と彼の気持ちが変わってきていることに薄々気づいていました。そして半年もいかず4ヶ月であっけなく冷めたと言われ振られてしまいました。これからは友達として仲良くするということで別れたけど、私には未練があるのに彼には全く未練なんてなくて辛すぎました。私からメールしても2通くらいやり取りしたらもう返ってこなくなるという感じで…。
:11/08/02 08:22
:S006
:SMWX/jjY
#243 [ひらめいたさん]
高3の冬になってもずっと私には未練があるまま。久しぶりに友達のブログから彼のブログを見つけ、とんでみたところ彼には新しい彼女ができているみたいでした。辛かったです。大学に入学して、男の人と出会っても好きだという気持ちは全くなく、ただただ彼のことが気になるばかりでした。そして、やっぱり私には彼しかいないと確信して彼と次に確実に会える2年後の成人式に向けて、大きな賭けにでることに決めました。成人式までに痩せて可愛くなって彼好みになって、彼に告白すると決めたのです。ベストをつくして、振られてしまったらもう彼のことを考えるのはやめようとそう決めました。それから私は毎日食事に気をつかい適度な運動もしてダイエットにはげみました。今まで何度も失敗してきたダイエットでも、彼を見返したい、また付き合いたいと思ったら頑張れました。服装も彼が好きだと言っていた系統に変えていき、たくさん頑張りました。162cmで60越えてた私は47kgまで減量して小学生ぶりくらいに40kg代を見ることができました(笑)
二年後の成人式。地元は一緒だったため会場で久しぶりに会った彼に今までの思いを伝えました。彼からも周りからも変わったね、可愛いと言われ彼からは付き合おうと予想外の返事をもらうことができました。
それから2年、今も変わらず私と彼は付き合っています。来年私は卒業して国試を受け、看護師になることができたら結婚するつもりで私たちは付き合っています。
今の目標は彼との結婚式をベストな状態でのぞむこと!体重をキープして頑張ります。
:11/08/02 08:46
:S006
:SMWX/jjY
#244 [くぅ]
素敵(;_;)
:11/08/02 10:39
:P06B
:JwqajXVo
#245 [ひらめいたさん]
なげぇ!!
:11/08/02 11:06
:F08A3
:GwmLr9O6
#246 [ひらめいたさん]
話長いけど読んだかいがあった!
国試頑張ってください
:11/08/02 12:16
:N906imyu
:lQ.7KpFY
#247 [ひらめいたさん]
努力に勝るものは無いですね!素晴らしい
国家試験がんばって!!
:11/08/02 12:36
:CA003
:☆☆☆
#248 [ひらめいたさん]
成人式の時に、彼には彼女がいたの?
いなかったと思いたい。
:11/08/02 13:17
:SH906i
:8IZt99u2
#249 [ひらめいたさん]
天パからストレートにしたらもてだした。女は髪型ひとつで変わるんだな
:11/08/02 13:40
:N07B
:mj.u0kt6
#250 [ひらめいたさん]
:11/08/02 20:20
:N906i
:MP3R8M0M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194