TKG〜卵かけご飯〜
最新 最初 🆕
#279 [ひらめいたさん]
>>278
うわあ…カロリー高そう…(笑)

⏰:12/08/04 21:45 📱:iPhone 🆔://bcg1c2


#280 [ひらめいたさん]
>>279
そういうレスいらない

⏰:12/08/04 21:46 📱:P03A 🆔:.uJDuvW6


#281 [ひらめいたさん]
>>279
え…
カロリー高そうって本気で言ってるの?
言う程高くないでしょ(笑)

⏰:12/08/04 21:50 📱:P08A3 🆔:qtlT94BY


#282 [ひらめいたさん]
カロリーなんか気にするな(^-^)!

私は醤油のみでシンプルに食べるのが一番好き!

⏰:12/08/05 08:02 📱:iPhone 🆔:t4AS.lek


#283 [ひらめいたさん]
塩昆布!多めにいれてね(*^^*)ウマーーー

⏰:12/08/06 22:29 📱:Android 🆔:jenGvmCQ


#284 [ひらめいたさん]
キムチとごま油混ぜるとうまいよ

⏰:12/08/06 23:31 📱:Android 🆔:xF.iZIYQ


#285 [ひらめいたさん]
久しぶりに食べたらめちゃくちゃうまい!

⏰:12/08/07 08:52 📱:Android 🆔:T6jNp5AY


#286 [ひらめいたさん]
TKG食べたい。夕飯のときに私がTKG食べると、お父さんが「俺も食べたい」って言って、そうすると卵の減りが早いからいつも「あんたが食べたいって言うと、お父さんまで食べたいって言い出すでしょ!」ってお母さんに怒られる(笑)

⏰:12/08/07 15:16 📱:PC 🆔:BWXWo2E2


#287 [ひらめいたさん]
>>286
なんてほのぼの(*´д`*)

⏰:12/08/07 22:41 📱:F04C 🆔:B942gLTE


#288 [ひらめいたさん]
>>286
卵くらいで怒るなんて母親大丈夫?貧乏なの?

⏰:12/08/08 04:47 📱:Android 🆔:pfUs9FpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194