TKG〜卵かけご飯〜
最新 最初 🆕
#102 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:09/12/23 01:10 📱:W61P 🆔:UYDggkG6


#103 [ひらめいたさん]
卵を丼にといておいて
炊きたてご飯を乗せて少し置いたらご飯の熱で卵が固まるようで固まらないぐらいになる

そこに醤油かけて混ぜて食べるのが好き!

卵の加減が丁度いい(^ω^)

卵は、かまたまうどんの要領です☆

⏰:09/12/23 01:28 📱:N904i 🆔:JnSXLZis


#104 [ひらめいたさん]
ウマウマあげ〜

⏰:10/02/02 07:12 📱:F905i 🆔:nDGC3UlI


#105 [ひらめいたさん]
たった今食べたー( ^ω^ )ウマウマ
黄身だけを醤油かけて食べるのが好き

⏰:10/02/02 07:52 📱:SH06A3 🆔:YOqju.hQ


#106 [ひらめいたさん]
あげー

キムチ入れても美味しいかなぁ?

⏰:10/02/19 21:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#107 [ひらめいたさん]
昨日香里奈がはまってるってやってたね〜

⏰:10/02/19 21:04 📱:SH906i 🆔:P1hSporg


#108 [(`・ω・´)]
マツジュン紹介してたやつって
どんなのでしたっけ?

⏰:10/02/19 21:48 📱:SH02A 🆔:uLWP.pyo


#109 [shocchi]
>>108
お豆腐、青ネギ、ツナに卵のっけてゴマダレかけたTKG

これだけ覚えてます
食べたいなー(笑)

⏰:10/02/19 21:51 📱:F08A3 🆔:dtfDI4vg


#110 [ひらめいたさん]
↑あと青じそのやつ

⏰:10/02/19 21:52 📱:D705i 🆔:Biafccj2


#111 [ひらめいたさん]
じゃこ・しそ・大根に青じそドレッシングだった気がする

⏰:10/02/19 22:06 📱:F705i 🆔:TeEB1M/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194